3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
見知らぬ人からのお手紙。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
お返事ありがとう♪


気まま日記へようこそ♪ タケママです。


夏休み中 長女あーちんが 地元の夏祭りのセレモニーで 手紙をつけた風船を飛ばしました

なんと! 

今日公民館へ行ったら そのお返事が届いていたんです!!

帰ってきた返事(手紙)はほんの数枚だったのに その中にあーちん宛のハガキがあったんですっっ

読めば 4児のお母さんからのお返事。
とっても丁寧に書いてくださっていました♪
実際 メッセージをつけてても お返事をくださる確率なんて少ないモンだろうとあんまり期待してなかったので ちょっとタケママも感動しちゃいましたよっっ

風船はここ加古川市から飛んで 篠山市で拾われたとか。お返事のほとんどが篠山市からのようでした。


こんなに感動するんだから もし そんな手紙(風船)を拾ったら 無視せずにちゃんとお返事を書きたいです♪♪


お手紙を下さった 見知らぬお方
どうもありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪かずままさんへ♪
だよね~欲しいよね~こう言うぐうぜん♪
でも手紙ってやっぱいいよね~。
メールは早くて便利だけど
心の内を相手にしっかり伝えたい時は
いまでもやっぱり手紙書くな~タケママも♪
2007/09/15(Sat) 07:01 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪さくらさんへ♪
ナハハ~さくらさんったらお茶目v-238
うっしっ!!
関東方面への風向き調べますか(笑)
・・・かなりの強風の日じゃないとダメかしらね!!
2007/09/15(Sat) 06:59 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こういう話はほっとしますね^^
あたしもそういうのもらいたいなぁ~w
結構手紙とか書くの好きなんですよ。
字はへたくそだけど(爆)
2007/09/14(Fri) 14:09 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんは~♪
うわ~!すごく良いお話ですね(*^-^*)
あ~ちんもきっとすごく喜んだでしょうね☆
でもきっとそのお返事をくださった4児のお母様も風船を拾ったとき嬉しかったと思うな~。
っていうか、私の所にも飛んできて欲しい!!
絶対にお返事書きます♪
あ~ちん、もう1回風船飛ばして~!!
あっ!関東方面への風向きの日にお願いします(笑)
2007/09/14(Fri) 00:08 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック