3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ブログを更新すること。
2007年09月10日 (月) | 編集 |

こんばんは タケママです。
今夜もモブログにトライしています。
どうかちゃんと投稿できますように(笑)

さて タケママ
しばらく全く記事を書かなかったせいか
いざ更新するとなると 何をかけばいいかピンと来ません(爆)

以前なら 日常に起こるどんな小さなことも 美味しいブログネタだと思っていたので どんなに時間が経ってもいろいろ詳細に覚えていて パパッと記事に出来ていました。

でも ストーカー事件からこっち…
覚えるとか考えるとか言うことすべてが とても億劫(おっくう)でしかたないです。

全く どうしたもんでしょうねぇ。。。

ストーカー行為が激しかった数ヶ月
朝から晩まで周囲を気にしたり
毎日頻繁に家族と連絡をとりあったり
ストーカーの裏の裏を読んだ行動を常に考えたり…

思えばずっと気が張っていたし いつまで続くんだろうと言う不安にかられっ放しだったなぁ…゜。(p>∧<q)。゜゜

…っとと★
なんやかんや思い出してたら もっと書けそうな気がしてきた(笑)

そうだよ これは気まま日記!

気負わず 思ったことを書いていこうヽ(´▽`)/♪

…てか このモブログ記事が投稿されなかったらまたへこみそうだけどね~ナハハ★★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪フィリカさんへ♪
ありがとうございます!!
気まますぎて 「バカじゃね!?」 なんて事も書いちゃうかも知れませんけど またお付き合いください♪
タケママも 無理のない程度に更新していきます^^ww
2007/09/12(Wed) 23:17 | URL  | タケママ #-[ 編集]
タケママさん、また気ままにどんどん書いてね♪
きっと今回タケママさんが経験したことは、どこかで誰かの役に立つと思うわ。
ちゃんと乗り越えられたなんてすごいことだし、家族の絆も強くなったよね、きっと。
タケママさんの記事、楽しみにしてます♪
私も書けないときは大いにさぼってまーす。
2007/09/12(Wed) 16:56 | URL  | フィリカ #-[ 編集]
♪tanuちゃんへ♪
お城・・・かぁ~♪♪
なんかとっても癒された気分。。。ww

いつもありがとね~tanuちゃんv-238
2007/09/10(Mon) 21:02 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪かずままさんへ♪
そっかぁ~
かずままさんも週末はゆっくりしてるんだね~。
たしかに このままだと止めたくなるかもね(爆)

でも タケママ的には
顔も見たことない人とのつながりを かーなーり楽しんじゃっているので 実際止める所までは行かないかな??

でも あんまり「かかなきゃ」とは思わないようにしよう~っと♪♪
2007/09/10(Mon) 21:01 | URL  | タケママ #-[ 編集]
おぉi-189 ↓再開宣言だっi-237
ほんとそうだよっ 気負わずに(ゝω・*)少しずつペースを戻そう!
大丈夫、大丈夫~ ココは、あなたのお城よっ♪(笑)

そやけど 夜になると…少し寒いね~この数日。(=ω=*)i-201
2007/09/10(Mon) 18:45 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
あんまり気負っちゃうと
ブログやめたくなるよ(爆)

だから、あたしも週末は休むことが多くなったんだw

もともと、強迫観念でやるものじゃないからね(笑)

リハビリのつもりでのんびりね^^
2007/09/10(Mon) 15:43 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック