3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
かーくん!ドナルドと再会! (モブログ)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
気まま日記・タケママです。
今日 末っ子かーくんが あーちんの通う幼稚園で実施されている 3・4歳児との“ふれあい保育”に初めて参加しました♪

そこにね 『マクドのドナルド』 が「食育」の指導に来たんです!
20070525220243.jpg


かーくんとドナルド…過去に一度恐い思いをしているだけあって(過去記事アリ) 登場と同時にかなり固まっていたかーくんですが 横のあーちんにしがみつきながら どうにか泣かずにお遊戯できました(^_^;)
…数人は泣いてた子も居たけどね★

ドナルドの上手なお話で「野菜も食べなアカンな!」 と言ってたかーくんです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ
大変お久しぶりのpandaですっ><

ドナルド、いい事やってるんですね~
これはどこが実施しているんでしょう?
娘の幼稚園にも来ないかな~^^
うちの娘はビビりそうだけど(笑)
かぶりものとか、子供には怖がられますよね(苦笑)
息子はかぶりもの平気派なので、大丈夫な気がします^^;
2007/06/20(Wed) 13:46 | URL  | panda #-[ 編集]
おひさしぶりです♪♪

そうそう、見た目は怖いけど(笑)
納得してくれてよかったですね~!

こちらも色々とごたごたがあって、なかなかブログをアップできませんでした~。

やっと奈良の矢田寺の紫陽花をアップしました♪
自信作です(笑)癒されてくださいませ♪
2007/06/17(Sun) 18:26 | URL  | あややん #-[ 編集]
季節によってデザインが変わるのですね。カエルなんですね。あーちんは元気そうじゃないですか
よかったです。最近は日が長いので、夕方東京に移動するとき、西明石駅手前で左にサティが見えるのですが、あれですよね??なつかしいです。マクドナルドは食育に力を入れてますよね・
2007/06/16(Sat) 21:55 | URL  | しほりん #-[ 編集]
こんばんはーw
ドナルドが食育の指導に!
ついにそんなところまで進出しましたかwww
でも、子供に教えるには、そこらの大人よりドナルドの方がぴったりかもなぁ~。
ただ、顔が白すぎるのはやっぱ恐いよねww
2007/06/02(Sat) 22:17 | URL  | ここ #-[ 編集]
偉い!!
ドナルドのフルネームって、ドナルド・マクドナルドっていうんでしょ?
なんてふざけたお名前かしら。
ステキです♪

ドナルド見ても泣かなかったの?
偉かったね。
おっさんなら泣いてたかもよ。
2007/05/29(Tue) 15:20 | URL  | 広島のおっさん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。

僕の息子はまだ泣きそうですねぇ。
ミッキーの実物大を見ても泣いて
しまったので・・。

では、では。
2007/05/29(Tue) 00:28 | URL  | taka #-[ 編集]
ドナルドってこんな偉い事やってたのね(笑)
そうだよね~ちょっと見た目が怖いよね、近くで見たら(爆)

かーくん、野菜いっぱい食べて大きくなってね!w
2007/05/28(Mon) 14:51 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック