3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっと報酬が!!(アフィリエイト)
2007年05月17日 (木) | 編集 |
~気まま日記へようこそ!ゆっくりしてってね♪~

こんにちは~!
不定期更新・モブログ投稿中心なタケママです(悲)

今日ね 久々にチョコっと?時間が出来たので PCの前にドカッ★っと座り ほんの10分程でブログチェックしようと思って PC立ち上げてみたのね。

なんとな~く なんとな~く
ごっつい久しぶりに アフィリエイトの成果が気になって ちょっと覗いてみたわけ。
するとどうよ!!!

苦節1年半(苦節か?)… ついに!!
はじめて 

 5000円の入金があった♪( ̄∀ ̄)ニヤリっ

やっと5000円 されど5000円。
載せたら 後はほったらかしのブログにしちゃぁ成績いいなぁ~って思った(笑)
アフィリを本格的にやってるブロガーさんから見たら 「それがなんじゃい」 の世界だろうけど タケママには 「チリも積もれば!!」 なんだよね~♪♪♪

ま 成果のうち2000円くらいは 本人成果(自分の買い物も報酬の対象になる事)が効いてるから それほど大した事はないんだけど…★

まぁ また気ままに広告載せたりして ゆっくり楽しむとします

 ●アナタもいかが?⇒ 


おっつ~・・・
ほんの10分のつもりが もう20分もPCの前に
忙しい主婦・タケママに戻ります!!
では また♪♪

※ 相変わらず お馴染みさんのブログ訪問も・コメントもままなりませんが お許しくださいませ m(_)m




≪PR≫

やずやの発芽十六雑穀
リピート間違いなしの美味しい雑穀ごはん!!




ブログ生活はじめよう!
タケママと友達になって
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 みなさんへお返事です♪♪
ケータイからなので 皆さんへ一括返コメです(謝)
ほんと バリバリやってるアフィリエイターの方々の平均月収ってどれくらいなんだろう!それが本職?でないかぎり PCにべったり向かいっぱなしで作業なんて出来ないよね?しかも 毎日のアクセス数も売上に関係あるわけだから あっ! と気を引くようなブログ&HPをきっと造ってらっしゃるんだろうなぁ~。。。
ま また一年後くらいには 5000くらいの入金目指して のん気に頑張ります(笑)

みなさんコメントありがと~♪
2007/05/19(Sat) 10:31 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは。
やっとこも最近はじめたばかりで、ちょこっとずつ貯めてます。
5000円まで到達するのには、まだまだ先が・・・
でもでも、この少しずつ貯めていくのが、結構はまっちゃいます♪
お店のポイントカードとかも、お財布にぎっしり入ってます(笑)

今日は、タケママさんのアフリエイトに少しだけご協力♪
ポチポチっと押していきますねっ★
2007/05/19(Sat) 08:46 | URL  | やっとこ #dS5vVngc[ 編集]
こんばんはーw
本格的にやってる人って月どれぐらい稼いでるのかしら(。・ω・)(・ω・。)ネー
うちも横んとこにあるけど、ほんとほったらかしだわww
たまに、自分でクリックするけど、中身までは見てなかったりする(^▽^;)
5000円も入ったら、嬉しいねw
2007/05/17(Thu) 22:02 | URL  | ここ #-[ 編集]
うれしいですよね!
そうそう、ひさびさに入金があると、とてもうれしいですよね!

私も、同じ!
いつのまにか、入金があると、「あれれ?」って思うけど、とってもうれしいんですよね~

2007/05/17(Thu) 19:30 | URL  | serika #pQpZY72.[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/17(Thu) 17:54 | URL  | インフォ男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック