3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あーちんも病んで…★ (モブログ)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
~気まま日記へいらっしゃいませ♪~

あー…なんなんでしょう。
今月は色んな事がありすぎです。
その上 今あーちんが 扁桃腺熱から咳(せき)がひどくて 鼻からノドの粘膜がすごく傷付いている様なんです★
お陰で あまり咳が続いたりクシャミをしただけでも鼻血・口からも血を少し出してます(T_T)

モトモト どうやらあーちんは気管が細い?みたいで 普段からよく軽い咳でオェ~ってなります(^_^;)

可哀相に…早く良くなるようにと祈りつつ ノドに負担の少ない夕食を考え中のタケママでございますf^_^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 一真の母さんへ♪
タケママに心配までありがとう!!気をつけます♪♪
色んな事が・・・続きすぎなんだよね~ったく。。。
母さん、かずまっちとの生活の中で色々かんじた事を毎日記事にしているでしょ? 同じ年頃の子供を持っていて共感する所がたくさんあって♪
今度ゆっくり記事 読みに行くね~!
夜中になっちゃうけど★
2007/05/17(Thu) 11:59 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 さくらさんへ♪
ありがとうございます!
今日(17日)でもう3日も幼稚園を休ませていますが 咳が遊んでいて止まらなくなるのはやっぱりマズイだろうと思って…仕方ないですよね(涙)
明日はどうにか登園できそうなかんじです!
2007/05/17(Thu) 11:55 | URL  | タケママ #-[ 編集]
いろんなことが続くときは続くんだよねぇ~…。
タケママさんまでダウンしないように気をつけてね!
あーちんお大事に!!
2007/05/17(Thu) 11:20 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
あらあら(+_+)
鼻から口から…かわいそうに…(>_<)
理由がわかっていても出血は慌てちゃいますよ~。
早く良くなると良いですね。お大事に…☆
2007/05/16(Wed) 22:31 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック