3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
自作苺ジャムを混ぜてみました(モブログ)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
20070514165703
タケママでーす
暑い暑い イイお天気が続いています
洗濯物が早く乾くと 早く取り込めて嬉しいですね

前記事の苺ジャムですが、たくさん出来過ぎたので 今日はケーキにしてみました
ホットケーキミックスに苺ジャムを混ぜただけなんですけどね
でも砂糖を控めにしたのでサッパリ食べられました

今はお腹イッパイで眠いです~ナハハ★

今日のあなたのおやつはなんでしたか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 tanuちゃんへ♪
tanuちゃん!心配かけてるね~ごめんよ★
無花果ジャム 伝授してよね!絶対v-238
2007/05/17(Thu) 11:52 | URL  | タケママ #-[ 編集]
旨そうねん♪
ジャムはねぇ… 苺も勿論好きだけど♪
イチジクジャムが 自分でも絶品の出来なの♪
今年は、あげるからね!お楽しみに。(^艸^)
2007/05/14(Mon) 17:19 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック