3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
またまた 更新しづらくなります★
2007年05月07日 (月) | 編集 |
気まま日記へようこそ♪
管理人のタケママです。

今年は PTAの役員も外れて やっとマメに更新できる なんて思っていましたが・・・

昨年末から色んな事が続いていて 今もまた ゆっくりPCに向かう時間がありません★

自分の考えや行動とはウラハラに 回りがどんどん変化していく・・・ 今年はそんな年なのかも知れないです

原因の一つに PCの調子が悪いってのもあるので こればっかりはどうしようもないですよね~買い替えも余裕ないし


またひょっこり更新の際には遊びに行きますので タケママの事を思い出してくださったときには 過去記事なんかをごらん頂きながら 更新を待っていてくださいませ

≪過去記事ピックアップ≫

 ●夫婦のドタバタ記事 (全14記事)

 ●お料理日記 (全32記事)

 ●子育てのメモ (全60記事)


あ、前記事の関係になっちゃいますが 甘いものが大好きで・白いご飯は欠かせなくて・麺類なんかもだぁ~い好きで・辛いものが全くダメで・・・ と言うタケママにピッタリのダイエットをコメントくださる方 ぜひお願いいたします(必死) 
ダイエットなんて32年間一度もやったことないタケママですが 最近 ヤバイです★ これは有罪だと思います(爆)

オススメとか 体験談など大歓迎ですから!!!

では またひょっこり更新しますね♪
忘れちゃイヤよん




さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一 (2006/05/16)
技術評論社

この商品の詳細を見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 pandaさんへ♪
わぁ~おかえりぃ~♪
ごめんね~せっかく訪問してくれたのに更新がボチボチになっちゃってて★
でも 主婦ってそんなものよね。自分の時間は持てないもん。
タケママも 今の状況から脱出できたらウンとブログやるんだぁ~!!!
2007/05/08(Tue) 09:15 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ♪
ご心配ありがと~♪♪
でもね 実際ダイエットの経験が全く無いと ナニからはじめたらいいのか全く解らん★ だからね ダイエットはやるかどうかまだわかりませ~んv-356
ダイエットに集中できる環境ではないし。。。

周りの環境の急激な変化・・・後厄の影響かな(謎;)
2007/05/08(Tue) 09:12 | URL  | タケママ #-[ 編集]
めちゃめちゃお久しぶりです><;
やっと生活が落ち着いて、ブログ訪問できますっ

自分の思い通りにならない、
そんな年もあるのかもしれませんね~
大変かもしれませんが、体を壊さないように気をつけて、
頑張ってくださいね^^
2007/05/07(Mon) 21:09 | URL  | panda #-[ 編集]
あらら~。
タケママさんが言うように、今年はもっと周りを見ることになる1年なのかもしれませんね。

ダイエットもいいけど、体にも気をつけてね^^
2007/05/07(Mon) 16:18 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック