3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
おしらせ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |
気まま日記・タケママです~♪

近頃更新が途絶えていますが。。。
コメントへのお返事もまだですが。。。

あーちんのお友達との不仲関係でちょっと調査中★
なので その内容とか 入園・入学なんかもまとめて
記事にしたいと思いますので ちょっと待っててね♪

こんな日記でも もし!
楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら
ごめんなさいね~(期待過剰!?)ナハハ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22みなさんへお返事です♪♪
こちらもお返事が遅くなりました~ごめんなさい!!
調査・・・してみたんですけどね。相手はさすがに手ごわいっっ(汗;)また記事にしますね。
でも どんな事柄が原因でイジメつながるかって思うので どうしても どんな事も気になってしまいます。。。
どこまで親が踏み込んでよいのか・・・これが一番引っかかる点です。
タケママに上手く立ち回れるかな~と 自信もないまま 何とか調査中です★
2007/04/20(Fri) 15:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは♪
タケママさんの日記、楽しみに見てましたよー!
お友達関係のことは、ホントにむずかしいですよね。ご近所ともなると、今後のこととかも考えちゃうし・・・。
でも、「子供たちの心が傷つかないように守るぞ!」という所さえしっかり押さえておけば、多少のいざこざもなんとかなるかも、ですよね!
他人の子供でも、いけないことはいけない、と言ってあげた方が良いと思います。
と、いうか、「自分がそんなふうにされたらどう思う?」と本人に考えさせたら良いかも、です。
良い方向に解決されるといいですね。がんばってv-421
2007/04/17(Tue) 10:47 | URL  | コットンフィリカ #-[ 編集]
こんばんわ!
最近更新されていないんだなぁ~。と心配しておりましたがそういう事情だったのですね。
子供を持つ身として心が痛みます。
早く解決されて良い方向に向かって行くと良いですね。
頑張って下さいねo(^-^)o
陰ながら応援してます。
そして再開を楽しみに待っていますので…
2007/04/14(Sat) 22:47 | URL  | さくら #-[ 編集]
母もね~
これは結構深刻な内容なんじゃないのかなって思ってたんだ~。
ぜひ全力をあげて見てあげてくださいね!

ちゃんと待ってるからね^^
2007/04/12(Thu) 15:01 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんはーw
お友達との関係の記事は、私も( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・考えながら読んだよ。どこまで親が出ていいものかってのが難しい問題やね。。
でも、やはりこういう事は早目に手を打つべしっと思うなぁ。いい方向に解決するといいね!!
2007/04/11(Wed) 23:34 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック