3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
熱さがりました♪(モブログ)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
~気まま日記・タケママです。~

ご心配いただいてありがとうございましたみなさん
リッキーの熱がさがりました♪
昨日 受診した結果 インフルでもなかったし!お薬をのんで 今日は朝から元気復活です

でも鼻水がとめどなく出てきてるので 鼻をかみすぎて 鼻の下が真っ赤★とっても痛がっています。


明日はなんとか登園できるかな?


お見舞いコメント頂いた皆様には大変失礼ですが この記事をもって 前記事のお返事とさせて下さいね★ お1人お1人コメント返せなくてすみません。でもほんとご心配ありがとうございました!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22ryuji_s1さん・あややんさんへ
ありがとうございます♪ご心配ありがとうございます。
卒園の様子などまたUPしますんでまたお暇なときに覗いてやってクダサ~イ♪♪
2007/03/22(Thu) 15:34 | URL  | タケママ #-[ 編集]
うんうん、愛する人が病気だとタケママさんも辛いよねー!
気持ち、すっごくよくわかるー!
元気になられてほんとによかった!
2007/03/22(Thu) 15:22 | URL  | あややん #-[ 編集]
タケママさん
皆さん元気なって良かったですね
これから頑張って行きましょう。

アスパラのスープ春一番の香りがします、
2007/03/20(Tue) 22:21 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
v-22ほんとにみなさん。。。
ありがとうございました。タケママ自身もホッとしています♪
本番のリッキーの様子などまたUPしますので お時間あればお越しくださいませ♪♪


タケママより。太字の文
2007/03/20(Tue) 19:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
もう本番は今日でしたね!
練習号泣⇒お熱⇒本番 でたいへんでしたね!
熱が下がったとのことですし、きっと無事に式が過ごせたのだと思っています。
あとで振り返ってみて、あの時大変だった~^^;
と、逆にいい思い出になったのではないしょうか^^
2007/03/20(Tue) 01:34 | URL  | セルシウス #-[ 編集]
タケママさん
直って良かったですね
ほっとします。
2007/03/19(Mon) 17:10 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
元気になってよかった^^
最近、あちこちで具合が悪くなった記事を読むので
うちも他人事だと思わずに気をつけなければと思ってます!
2007/03/19(Mon) 09:46 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック