3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お知らせ。
2007年03月03日 (土) | 編集 |

 ~気まま日記へようこそ♪~

   ここんとこ 更新できていませんが
   タケママ生きてます。元気です。お忘れなく(笑)

   訪問履歴には お馴染みの方や初めての方
   沢山の方が覗いて下さっている足跡が残っておりまして
   大変嬉しいです♪♪

   タケママちょっと 役員の事のほかにも
   身の回りの事などで手が離せない状態となっていて
   また 今度いつ更新できるかワカリマセンが。。。

   ひょっこり更新する事もあるので
   お暇な時には覗きにきてやってください ね


   では また。



    おつかれ~。。。
    夜中 ふと見ると 炊飯器の数字が揃ってた♪
    ってゆーか あと2時間で起きる時間じゃん。。。。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 皆さんありがとう♪♪
皆さんのコメントにタケママすっごく元気もらってますv-238
役員もね せっかく一年頑張ったんだから 最後もシッカリ・ちゃんとやろうって思ってて だからちょっとブログは2の次って事で。

皆さんのトコへ行って 過去記事を一気に読むの楽しみにしています~♪ありがとう!!
2007/03/08(Thu) 10:35 | URL  | タケママ #-[ 編集]
体調に気をつけてください!
よ、夜中の3時ですかっ…
お忙しそうですけど、まだまだ寒い日もありますし、
体調には気をつけてくださいね~v-237
2007/03/07(Wed) 14:13 | URL  | panda #-[ 編集]
おつかれさまw

卒園準備や入学準備もあるもんね!
また楽しい記事楽しみにしてるよ~^^
2007/03/05(Mon) 14:53 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
タケママさん
早起きですか
美味しがしいご様子ですね
体に気を付けてガンバつて下さい。
2007/03/03(Sat) 13:15 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック