3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
陣内さん&紀香さんの結婚。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
~気まま日記です♪ごゆっくりどうぞ。~
20070219112529.jpg 結婚はアマ~イ?

タケママです♪

結婚しましたね~陣内さんと紀香さん。
今朝の「なるとも」では 幸せイッパイの陣内さんが 紀香さんとの結婚についての裏話など紹介されていましたが やっぱり出てくる 陣内パパ話。
番組の中で 主役の2人の式当日の行動をフリップにまとめて紹介していたけど 陣内さんサイドの紹介のトップには “陣内パパが朝から近くの喫茶店「CHECK」で700円のモーニングを注文・・・”なんて事まで書いてありました(笑)

ま それを見ながらタケママも 「これってすぐそこの喫茶店やんっ!」 などと あーちんと盛り上がっていましたけどね。

別にミーハーなわけではないけど 喫茶「CHECK」に紀香さんが来る・・・なんて事があればおもしろいなぁ~なんて思ったりした 今日のタケママで~す



 ― P・S ―

Mちゃん。
この前 「陣内ってアンタ同じ中学やったんちゃう!?」ってメール貰って 「違うと思うで 隣りの中学やろ」とお返事しましたが・・・やっぱ同じ中学だったかも?です(汗) でも詳細はやっぱワカリマセ~ン★ 学年が違うと余計にはっきりわからないよ~ごめんね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 ここさんへ
亭主関白かぁ~。そうだと面白いな♪
でも最近 亭主関白って意味を勘違いして
エラソぶるだけのバカ亭主が多いのはなぜだっ!?
許せないんだよね~こう言う勘違いヤローはっ★
2007/02/22(Thu) 23:39 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
(。・ω・)(・ω・。)ネー 幸せそうでしたよねー。うふふ。
かかあ天下になるんでしょうかw
案外亭主関白のような気もするけどなぁ~。
いいなぁ。幸せ分けてくれろ~ww
2007/02/20(Tue) 23:49 | URL  | ここ #-[ 編集]
v-22 セルシウスさんへ
そうですよ~関西ローカル♪
休み無く働いてる方が なんか何でも一生懸命さがあっていいなあ~ってタケママは思います~♪

紀香さんも仕事があるようだし 遅すぎない程度に新婚旅行にでもいけたらいいですよね!

タケママももう一回行きたい・・・新婚旅行♪
2007/02/20(Tue) 17:55 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 gmjさんへ
会いたいよね~!会って見たいよね~♪

・・・やっぱり ミーハーなのかな アタシ??
2007/02/20(Tue) 17:51 | URL  | タケママ #-[ 編集]
王様のブランチ
「なるとも」 関西ローカルですがな^^
王様のブランチby谷原章介 で、ぽか~ん、に似た感じですよw
・・・結婚したのに、帯番組はつらいですねぇ。
一週間ぐらいお休みさせてあげたらいいのに、吉本も^^;
2007/02/20(Tue) 01:53 | URL  | セルシウス #-[ 編集]
ノリカさんに会いたいなぁ
紀香さんって陣内さんと結婚してイメージアップしましたねぇ。
陣内さんも男前度UPして・・・・・
互いに互いを向上させる相手ってそうなかなか出会えないよね。
ん~v-238。あっまーーーーいっ!!
2007/02/19(Mon) 12:41 | URL  | gmj #3AdB1Kbc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック