3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
我が家初!歯抜けちゃん♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |
~気まま日記へようこそ~♪~
歯抜けちゃん!!.

こんにちは!タケママです♪
この12日(月)の午後 リッキーと遊んでる最中に顔面を打ち はずみで前歯が抜けたあーちんです
もうかなりのグラグラだったし あーちん自身が「歯医者行ってぬいてもらう!!」と言い出していたくらいだったので 一瞬でなくなった自分の歯をマジマジ見ながら 満面の笑みで喜んでいました~
自然に抜けたのとは違い ちょっと血が多く出ましたが・・・★

でも。
コレが我が家初の歯抜けちゃん誕生の瞬間でした
以前一真の母さんが 子供の歯が抜けたときって感動するとコメントしてくれていましたが ほんとにそうでしたよっ!!


そしてね。

あえて今回の記事に オチをつけるとしたら・・・



あーちん。

次の大人の歯が元気良く生えてくるように

抜けたこの歯を

屋根の上に向かって投げておいでっ!




え?なんでそんな事するんっ??



みんなそないすんネン!

ええから 思いっきり投げておいでっ!!

小さいから 落とさんようにシッカリつまんで行きやっ!!




うんっっ♪♪




  (あーちん外へ。しばらくして・・・)




おかーさん!投げてきたでっっ♪♪♪



そうか♪ ウマイこと上に上がったか??



うん♪♪

でもな・・・




「でも」 なんよ?




おかーさん シッカリつまんで持って行きってゆーたから

シッカリつまんで持って行ったらな

「それっ!!」って投げたら



  ・・・まだ手についとったわ★










   あーちん 天然のオオボケですww

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
v-22 セルシウスさん&一真の母さんへ
このオチ 雰囲気わかっていただけたみたいですね♪
子供ってほんと天然♪
タンタンとおもしろい事を話してくれるのって もしかしたら今だけかも?と思ったりします。
もっと大きくなったら 些細なオモシロにも気づかないようになっちゃうかもしれないから★

子供の成長過程って おもしろい事の中にも おやこの繋がりがあってこそ・・・って事がたくさんあって それを感じるたびに幸せな気分になるモンですね~♪♪
2007/02/19(Mon) 11:13 | URL  | タケママ #-[ 編集]
わざわざリンクまでしてもらってありがと~☆
感動したでしょ?w
あーちんもいい笑顔だわ~^^
オチもグッジョブ(爆)
2007/02/16(Fri) 13:59 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
初歯抜け、おめでとうございますw
歯が抜けそうでグラグラしてると 気持ち悪かったですもんね~。
あーちんもすっきりした笑顔(&米粒)で^^
オチ、Niceですw
2007/02/16(Fri) 00:17 | URL  | セルシウス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック