3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
デジカメいぇ~い!
2005年11月05日 (土) | 編集 |
やっと、デジカメ画像をUP出来る日がきました!

この間は待ちきれずに携帯の画像をUPしてみたけれど

やっぱ風景なんかはデジカメだね♪

でも・・・まだUPする際の画像のサイズがちょっと(?)デス


2005_1101(006).jpg



これは、あたしの住む町のおとなりの町にある


コスモス畑でとった1枚です。


カメラって撮るの好きだけど、いつも


「ん~、イマイチ☆」


です。


アングルとか光の補正とか・・・わかんねぇ


これだって↓

2005_1101(007).jpg



もうちょっと、コスモス畑の広がりってか奥行きってか


そんなのが表現したかったのにね


また tanuさん に聞いてみるか


がんばってま~す♪
ポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
いやぁ~ん!聞かれても困るe-330
だって、私が聞きたいくらいだもん…。(笑)
バーン!ジャジャーン!って言う、写真でしょ?
何かね広角レンズを装着すればいいらしいが…お金が掛かるの。
初心者の私に聞いちゃダメだよ…☆(T-T)
てか、コスモス綺麗だよ♪
2005/11/07(Mon) 00:29 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック