3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
感激!しほりんさんと会えた♪♪
2007年02月05日 (月) | 編集 |
~気まま日記へいらっしゃませ♪~
やぁ~んしほりんさんだぁ~!!.jpg

は~い タケママです!
なんか風邪がすっごい流行っています。
みなさんはいかが?
タケママもちょっと喉が痛いみたい???

昨日 加古川サティ
中西しほりさん(しほりんさん)のイベントに行ってきました♪
しほりんさんと言えば ブログ「あら、お弁当?まあ、おやつ?」の中で 毎回楽しいお絵かき弁当などを紹介されていますが その想像豊な多彩なお弁当に釘付けなタケママです
それが こんなに近くでしほりんさんのイベントがあるなんて知ったら 会いに行かないわけナイでしょ

幼稚園の役員仕事や家事なんかを済ませて出かけたら 公演時間の10分前にやっとサティにつきました(セ~フ!!)

ほどなく ついたて一枚向こうに赤い帽子を発見

しほりんさんだぁぁぁ~~~!!!

もうね 声を掛けたくて掛けたくてしょうがなかったんだけど 本番前に声をかけるほど礼儀知らずなタケママじゃあありませんっ!
パパは横で必死に


「おい!ほら!行って来いよ~~!!
 
 あんなに会たかったんやろ!?
 
 おれ 聞いてみたろか



なんて言ってたんだけどね。
声かける・たずねるくらい自分で出来るっちゅーねん(笑)
でも一応 スタッフの方に 後で会えないかと伝えておきました。

なんやかんや話してる間に イベントが始まりました♪


「わかめ王子のハート物語」と言う紙芝居は 子供が見ていても絶対に解りやすい食についてのお話で バランスのよい食事の大切さを かわいいキャラクター達が教えてくれます♪♪

それに 登場するキャラクターはすべて しほりんさんお手製の食材のお人形たち。もうね おイモが・わかめが・ドライマンゴーが それぞれ超プリティーなキャラに変身 しかも実演で作ってくれちゃうんです
おまけに子供たちには それぞれの食材の試食が♪♪

しほりんさんがマイクを持って お母さんの作ったモノで好きな料理は? って子供達に聞いて回っているのに 我が子たちはモグモグ試食しながら

「おいしぃぃ~~♪♪♪」
        (オイオイ★)



しかし しほりんさんってなんて優しい・透き通ったキレイな声なんだろう~ 紙芝居のストーリーをお話してくれてる間 イベントスペースの前を沢山の人たちが通るんだけど 絶対足を止めてるのよ! あれは絶対 しほりんさんの美声が引き寄せてるんだわぁぁ~~

イベントが終わって しほりんさんが退場するであろう ステージの後方にスタタタッッッ!!!!っと回ったタケママ。でも良く見ると さっき声をかけたスタッフさんとしほりんさんがキョロキョロしているっ!


 あ゛★

   きっとアタシを探しているっっ(焦;)



急いで戻るっっっっっっ!!!!
そしてしほりんさんと目が合うっっ!!!


 きゃぁぁ~~~~!!

  ホンモノぉぉぉ~~~!!!


          (す、すみませんっっ★)


もうね きっとタケママ 韓流スターを目の前にしたオバチャン になってたと思います
しほりんさん 「え!?この人!!??」 ってビックリされたんじゃないかしら(汗;)
しかも会場の端っこで はばかりもせずにキャピキャピ騒いでしまいました~★★★

で これまたはばかりもせず「写真いいですか!!」・・・ほんとスミマセンでした~

アタシ目つぶってる(凹).jpg 記念よ~~~♪♪

最後にグッと握手させていただいて 会場を後にしました♪♪




もう こんな出会いまで運んでくれるんだもの ブログやっててよかたぁぁ 会える確立の少ない人とホントに出会う事ができるんだもん!!!

普段 友達と食事とか遊びに行くなんて事がしにくいタケママなので 今回はパパが妙に張り切って 会場に連れてってくれたりしてました♪ で もし次にしほりんさんと会えることがあるなら 「子供は見ててやるから食事でもいってこいっ!!」 な~んて言ってくれたりしましたよ~(明日は嵐!?)



しほりんさん。

今回はほんと突然でしたが 
長々お邪魔させていただきありがとうございました♪
これからもご活躍お祈りしていますね!
ブログでもこれからもヨロシクです


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 しほりんさんへ
そ そ そんなっ!
感涙など勿体無いですから(焦;)
セルシウスさんもしほりんさんワールドに
感動されていましたね~!!!
奥様も楽しまれてとかかれていました♪♪
タケママの妹も同じくですのよ~~v-10

こちらこそありがとうございました~~!!!
2007/02/07(Wed) 18:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
きゃー!!どうしましょう!!
こんなに紹介していただいて、いいのですか???? このページを拝見するのがちょっとおくれちゃいました。ごめんなさい。 タケママさんと会えただけでもめちゃ幸せ!そして素敵なご家族と妹さんにまで会えたので、本当に感激でした。忙しいのに来てくださって・・・・泣きそう・・・う、う、嬉しい。さらにセルシウスさんもページを見てくださったんですよ!光殿も拝見しちゃいました・・・ありがとうございました♪
2007/02/07(Wed) 11:11 | URL  | しほりん #-[ 編集]
v-22 セルシウスさんへ
Art Museumでしょ!!
初めて目にしたときはもう
ブログ記事ぜ~んぶ見ないと気が済まず
子供そっちのけでPCにかじりついてたタケママです!

わかめ王子はねぇ~
プリンセスマンゴーとめでたく結ばれるんですよ♪
ほんと 実際にみてほしいなぁ~♪♪
2007/02/06(Tue) 11:06 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ここさんへ
そうそう~~~♪
なんか会った後はブログ伺うのも気持ちが気がうよ!
しほりんさんの生声みんなに聞いてほしぃぃ~♪♪

髪はもう伸びっぱなしです★
だってマメに美容院いく時間も・お金もナッシングですから~(悲;)
入園・入学式前に 1回美容院行きたいなぁ~!
2007/02/06(Tue) 11:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
続きが・・・見たいっす!
すごいですね!
タケママさんのリンクから、しほりんさんのページに行きましたが・・・そこは Art Museumでした。
今までしほりんさんのことを知らなかったのですが、あの「作品」を見ると、何か損していた気分です。
うちの奥さんも大喜びでしたよ^^ って、みんな大喜びしますよね^^
「わかめ王子のハート物語」という タイトルだけで大好きになってしまったお話のあらすじを見ましたが・・・続きが見たいっす! わかめ王子はどうなったの?! (加古川が一番近くだったなぁ( ̄▽ ̄;)
2007/02/06(Tue) 02:17 | URL  | セルシウス #-[ 編集]
こんばんはーw
(≧◇≦)エーーー! すごーい!
実際逢うと、また次のブログから読む感覚が違うでしょうねー。
タケママさんだいぶ髪が伸びたね!
2007/02/05(Mon) 19:10 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック