3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やずやの発芽十六雑穀
2007年02月01日 (木) | 編集 |
~気まま日記へようこそ♪~
やずや十六雑穀 『やずやの発芽十六雑穀
こんばんは~タケママです!
最近よく見るCMで気になっていた やずやのコレ。
前におためしサンプルを食べた事があって。 ほんとにモサモサ・ワサワサしなくてもっちりと美味しかったので 今回初めて注文してみました♪
 と言うのも 最近 我が家ではおなじみの黒米(くろまい)が いつものスーパーから姿を消してしまって・・・ しかも他のお店でも見かけなくなってしまいました

一度こう言ったおコメにはまると なんか白米が淋くて
明日は久々にコレを加えたご飯が食べられそうです~♪♪♪

今 3袋分のオマケがついているのも嬉しいポイント。
おためしサンプルを飛ばしていきなり注文しても きっと抵抗なく美味しく食べられると思うなぁ~♪

気になる人は 右サイドバーの1番上「おすすめ①」のバナー広告をクリックして やずやに飛んでみてね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 pandaさんへ
こんにちは~pandaさん♪
そうですか食べられましたか~。
無料なんだもの 試してみなくちゃソンソンっっ!!
我が家も基本的には白米が大好きな家族なんで
雑穀ご飯は2日おきぐらいのペースで混ぜています♪♪
まだ黒米ほど家族になじみがないけど
そのうち
「今日は雑穀ごはん?」
ってリクエストしてくれるくらいになったらな~って思ってます~♪
2007/02/05(Mon) 12:35 | URL  | タケママ #-[ 編集]
私はお試しサンプル食べましたよ~^^
うちは旦那が白米大好きなので、
注文するにはいたりませんでしたが…
おいしいですよね。
私は健康のためにも(笑)、雑穀は好きなんですけどね。
2007/02/05(Mon) 11:17 | URL  | panda #-[ 編集]
v-22 takaさんへ
あらら~風邪ですか★
タケママも子供の喉痛貰ったみたいで
イガイガしています~(凹)
久しぶりに大きなスーパーへ行ったから
人ごみの中からも風邪菌を貰ったのかも。

どうか りょうちゃんに移りませんように!!
2007/02/05(Mon) 07:18 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 しほりんさんへ
しほりんさんブログになが~いコメントしちゃっています~(謝)
いえいえこちらこそ お忙しい最中にはばからずスタッフの方に声をかけてしまって・・・★
でもほんっと 嬉しかった!!!!
家に帰っても 美声が耳について離れませんでした♪
妹も感激していました~。
これからも頑張って下さいね!!
ずっと応援させてください~~v-10
2007/02/05(Mon) 07:15 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
黒米は何で姿を消してしまったのでしょうね・・。
最近、僕は風邪を引いてここ一週間くらい
辛かったです。
いっぱい栄養取って頑張ります・・。

では、では。
2007/02/04(Sun) 23:50 | URL  | taka #-[ 編集]
そうなんですか?惜しいことしましたあ!! でも今日はびっくりでした!ほんとうに大感激!お忙しいから無理だろうなと思ってました。お幸せなご家族でほんとうに嬉かったです。あんまり感動の声をはりあげたので、3回目は声がかれてしまいました。今、ガラガラで大変! またぜひお会いしたいです!ほんとうにありがとうございました。
2007/02/04(Sun) 22:16 | URL  | しほりん #-[ 編集]
v-22 しほりんさんへ
いやぁ~んいらっしゃぁ~いv-10
お疲れじゃないですか??
あした 楽しみにしています!!
デジカメもっていかなきゃ~♪♪
てか 一緒にお食事なんて~惜しい事した!(笑)
ご一緒したかったです~♪
また機会があれば ぜひv-238
2007/02/03(Sat) 22:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ryuji_s1 さんへ
こんばんは~♪
ryuji_s1 さんなら 体にいいお料理とか詳しそうですね!
タケママは普段の食事で栄養面とか考えて作っていないので どうしてもこう言った雑穀なんかに頼ろうとする傾向があります★ダメな主婦でしょう~(汗;)
2007/02/03(Sat) 22:07 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 あややんさんへ
黒米おいしいよ~ほんと♪
ご飯が炊ける時のどくとくの香ばしい香りがいいです!
機会があればまた試してください~♪
2007/02/03(Sat) 22:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
加古川にやってきました。今夜はスタッフが少なすぎて、よっぽどタケママさんに連絡して、夕食ご一緒しましょう!こちらもちですと言いたかったです・・・連絡ってしようがないですもんね!お忙しいのに来られなくていいですからね!ほんとに!
2007/02/03(Sat) 21:22 | URL  | しほりん #-[ 編集]
TAKEMMAさん
やずやの発芽十六雑穀体によさそうですね。
2007/02/03(Sat) 17:39 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
おおお!
これは食べた事があるけど、黒米はないなぁ~!
なんで売り場から消えたんだろうね?ネットで手に入るかな??
2007/02/03(Sat) 13:06 | URL  | あややん #-[ 編集]
v-22 ここさんへ
「やずややずや」って言ってる人 名前なんていったかな?
あのテンポ・間合いがサイコーっす♪

また食べた感想も載せるね!!

v-22 セルシウスさんへ
リクエストしてみてください~♪
ぜ~ったいに モゴモゴなんてしないから美味しいよ!!
でも黒米も捨て難い・・・
どうして売り場から消えたんだろ~(涙)
2007/02/02(Fri) 23:09 | URL  | タケママ #-[ 編集]
よく聞きますね~
以前やってきた 「玄米ブーム」 の時には、パサパサ・モゴモゴ しててあまり好きではなかったですが、
十六穀ご飯は、「もっちりしておいしい」って、よく聞きますね~^^
うちの乳児が乳離れしたら、奥さんにリクエストしてみます。
2007/02/02(Fri) 00:29 | URL  | セルシウス #-[ 編集]
こんばんはーw
w(゚o゚)w オオー! CMやってるね!
「やずややずや」って例の声で言われると癒されるわ~www
そうかー。もっちり美味しいとな___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
やずやに飛んでみよっとー♪
2007/02/01(Thu) 22:39 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック