3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ペイントあそび♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |
~気まま日記です!ようこそ♪~
自家製で十分よ! おチビのリクエストで。

こんばんは。タケママです♪
自家製のにぎりを食べながら 子供たちと歯の話題に。
実は少し前から リッキーの下前歯が1本グラグラしていますw とうとう我が子も 歯の生え変わりを経験するんだなぁ~なんて思ってちょっとワクワク。
でもリッキーの歯ばかり気にしていたら なんとあーちんも!下前歯が動いていました!しかもリッキーよりもグラグラ★
なんだか一気に2人共が 歯抜けちゃんになりそうな今日この頃です

さ~て今日は。


近頃リッキーがお気に入りのコレであそんでみました♪



それと言うのも PCに付いてるペイント機能




特に説明はせず 自分で手探りでやってみろ とだけ言って あとは勝手にさわらせていました。




すると 今日で3回目なんですけど
やっとこさ こんな絵が書けるように♪

リッキーの絵はいつも笑っています。


これは「タケママ」だそうです(笑)


他にも 図形のような物を描いていましたよw

説明なしでも 結構なことができるんだね~感心カンシン。







で それに対抗した 我が家のパパちゃんの絵がコチラ。


むざんな姿ね。。。



「押しつぶされたドラえもん」

        だそうです★



う~んナカナカ 個性的な作品・・・だこと(汗;)



不思議なセンスの持ち主だな~って思いました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 tanuちゃんへ
パパはね~
実はドラゴンボールの梧空が大得意なんだ~♪
何も見ずにスラスラだよ!
ちょっと意外だったかしら??

ほんと 抜ける前に1回会えたらいいなぁ~!
ってか明日妹帰ってくるのよ~里帰り。
忙しくなるよ~~~~★
2007/02/01(Thu) 20:28 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
やっぱり感動ですか!
いや~ん そんなん聞いたら
ますます楽しみやぁ~んv-10

パワフルっちゃパワフルね~確かに。
普段のタケママってこんなんなのね(汗)
2007/02/01(Thu) 20:25 | URL  | タケママ #-[ 編集]
うぉ☆
歯が抜ける前に、遊びに行かねば…(ノ´∀`;)
パパしゃん、絵上手いね~でも、恐いe-263(笑)
りっきーは ママに似て、可愛い絵を描くね~♪
2007/02/01(Thu) 14:05 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
お~歯が抜けると感動だよ~(笑)

リッキーくんの描いたタケママは
やっぱりパワフルだ(爆)

旦那さんのドラえもん、グッジョブ!(笑)
2007/02/01(Thu) 09:25 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック