3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
胃がチクチク★
2007年01月26日 (金) | 編集 |
~気まま日記へようこそ♪~
20070126000400.jpg 
こんばんは~!
昨日子供たちと公園で遊んでいて イッチョマエになわとびで二重飛びをしたら すっかり筋肉痛になったタケママです
上の写真。これは 幼稚園が終わってもまだ 幼稚園前の公園に再び集まってまだまだ遊ぶ 元気な園児達を撮ったものです♪ 子供はホント元気。タケママだってきっとあったに違いないこんな時代・・・それがいつの間にこんなに出不精になっちゃったのかしらん。。。。

もっと外に目を向けなきゃいけませんなっっ!!

このところ 夫婦揃って 胃の調子が悪い★
何かと 色んな事の新年度にむけて 忙しいやら疲れるやら。
こんな時に おなかに優しい食べ物とか ホッと温まる食べ物でオススメがあったら教えてほしいなぁ~♪

ちなみに 胃潰瘍っぽかったら やっぱ早めに受診・・・
したほうがいいよねぇ(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 ここさんへ
寒い間は 日が沈むのが早いでしょ?あっという間に暗くなるので我が家は5時がリミットです。
まだ役員の方が忙しくて、子供を公園で勝手に遊ばせている間に、役員仕事をこなそうとするので、どうしても子供の近くに居ない事の方がおおいんだよね。
そんな時はやっぱり暗くなっても帰ってこないことが多々。。。
それでも「もっと遊びたい!!」ってさ★
2007/01/28(Sun) 19:42 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 serikaさんへ
そう それ!
たいがい遊んだやろっっ!?
と思うのに 子供にはまだ物足りないことばっかりのようで。。。

でも一緒になって走ってるときって 確かに時間あっという間なんだよね~コレガ★
2007/01/28(Sun) 19:38 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちはーw
5時半までに帰ってくるように言ってあるけど、いつも6時ぎりぎり・・・
暗くなっても外で走り回ってるから、危ないと思いつつ、中でゲームしてるより外で遊んでくれる方がいいという気持ちもありwww
2007/01/28(Sun) 13:42 | URL  | ここ #-[ 編集]
わかるぅ~!
うちも、子供たちをよく、公園へつれていってました。保育園の帰りにとか。。。

んで、家にかえるのが遅くなってしまって、ごはんつくるのにてんわやんわしたこともあったなぁ。

子供って、遊ぶのに夢中で、帰るのもわすれちゃうんでしょうね。
こないだも、休みの日に、公園をみたら「あそこであそぶ~」っていいだすので「ちょっとだけだよ!」っていって40分くらいたったので、「もう帰ろうか?」っていったんです。そしたら

「え~まだちょっとだけしか。。。。」って。

ええええー!もう40分もあそんだのに!って
ちょっと疲れました。

アタシσ(゜-^*)にも、そんな時期があったのでしょうね~
2007/01/28(Sun) 11:56 | URL  | serika #pQpZY72.[ 編集]
v-22 ふわふわさんへ
そーだったのかぁ~壊れちゃってたか!
心配してたんだよ~更新がパッタリ・・・だったから★
でもよかったよかった♪
今年もよろしくね~!!!
2007/01/26(Fri) 20:21 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
そだね!湯豆腐♪♪その手があったなぁ~v-10
寒いし一石二鳥じゃ~ん!!
サ~ンクスv-238
2007/01/26(Fri) 20:20 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ご無沙汰です(^▽^;)
パソコンが壊れてたのを理由にかなりサボってました・・・。
お元気そうだね!って言いたいところ・・・
胃の調子が悪いのね(T□T)大変ねー。
消化にいいものしか無理っぽいよね(>▽<;;
ところで二重飛びね、私今飛べるか不安だわ。
さすがタケママだわ!!
かなり遅くなったけど今年もよろしくね。
2007/01/26(Fri) 12:39 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
湯豆腐食べてゆっくり寝るのが一番かもw
でも、病院行った方がいいよ~!
2007/01/26(Fri) 11:38 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック