FC2ブログ
3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
。。。ひとりごと。
2007年01月14日 (日) | 編集 |


こんな夜中に 涙が出る。

何でもそうだけど 「無条件」 てスゴイ事だなぁ。。。。。

中でも 無条件に誰かを愛する事って ホントに凄い事なんだと想う。


特に 子供が母親に求める愛情や 逆に子供が母を想う愛情の深さとかって 「無条件」 だし 「無限大」 なんだなぁ…。


あーちんの髪を撫でてあげてたら


なんかほろほろ 涙が出て来た。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 ここさんへ
ここさんにそういわれると なんか癒されるわぁ~。。。

子供に育てて貰ってるよね~ほんとタケママって★
はやく凹んだ部分が凸ように ちょっと考え込むの止めにするわぁ~!
ありがとね~♪♪
2007/01/19(Fri) 12:32 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
どうしたー?凹んでも大丈夫だよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうやって、親も子供に育てられて行くんだと思うなぁ。
2007/01/18(Thu) 23:55 | URL  | ここ #-[ 編集]
v-22 ここさんへ
ここさんはこうちゃんの寝顔見て泣ける事ってある?
なんかこの時のタケママ 反省すべき事がたくさんあって急に泣けちゃったんだよね。
ふと 自分の子供に対する接し方とか 子供があの時何を訴えたかったのか・・・とか ね。
なんか最近 子育てに凹んでるよぉ~。。。
2007/01/17(Wed) 22:32 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
あー分かるよぉ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
こういうのを無償の愛っていうのかなー?
子供のためなら自分を犠牲に出来るっ。
自分の親もこういう気持ちで育ててくれたんだろうなぁ~しみじみ・・
2007/01/17(Wed) 19:49 | URL  | ここ #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
子供を持つとわかるね~。
だからこそ 餓死させてしまう・・・なんて事が信じられないよね~。

v-22 プーママさんへ
あ~んご無沙汰で~す!!いかがされてました?
おチビちゃんの成長も気になるトコロ。また更新楽しみに待ってるね~!!

今年もヨロシクね~♪♪

v-22 あややんさんへ
そうそう 自分を育ててくれた親に対しての感謝も 子供と接していると感じるんだよね~。

しかも 大切な人の寝顔って これがまた泣けちゃうんだよね~。。。
2007/01/16(Tue) 13:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
そうそう、私は子供産んでないけど、この年になってやっと親の私に対する惜しみない愛情って凄いと思うしめちゃありがたいと思うし、何にもかえがたいと思う。
そんな愛情を主人にもむけて、今の彼氏にもあげたいと思ってます♪♪私も主人や彼氏の幸せそうな安心した寝顔をみて、泣いてしまった事がけっこうあるよ。頑張らねば!
2007/01/16(Tue) 10:31 | URL  | あややん #-[ 編集]
ご無沙汰です
ひさびさに遊びにきました(●^▽^●)。
11月ぐらいから一気タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っに読んじゃいましたぁー。
タケママさんの幼稚園役員の頑張りに拍手、
そしてチビちゃん達の成長に顔がニヤけたり、
ほろりと涙が・・・・そんなプーママでした。
こちらはまだまだ更新できそうにない状況なんですがタケママさんのブログ楽しみにしてマース。
それでは、今年もよろしくピ━v(o´∇`o)v━シュ♪
2007/01/14(Sun) 17:06 | URL  | プーママ #-[ 編集]
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

母も、一真を産んで初めて『無償の愛』ってやつを知りました。
ほんと、すごいものだよね。
2007/01/14(Sun) 10:55 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック