3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ブナさんの夢分析・スゴイ!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
~気まま日記へおこしやす~♪どうぞごゆっくり。~

おは~♪ タケママです。

先日 初夢のことを記事にしました。
でね へんな夢だなぁ~って思いながらも どうも気になって ブログリンクさせていただいてるブナさん(ブナさんは昨年12月に 結婚10年目にして待望の女の子を授かったばかりのパパなんですよ~♪)に 夢の解釈をお願いしたんです。
そしたらね とっても丁寧に記事にしてくださいました
しかも その結果が驚くほど 今のタケママに一致していて!!

いちど見てみて~~♪♪ 

  「私のハニーは妊娠中」 “タケママさんの夢”

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 一真の母さんへ
ムププッ♪
もっと気を遣えっていうほど気を使わない
これってタケママの母がそうかも。
とっても細やかなフォローが出来ているようで
実は超マイペースなO型の母。。。
でも だからこそコレまで生きてこられたんだなぁ~なんて思ったりするんです(笑)

でもねタケママって
肝心な所にホント気が付かないんです。
かなりのヌケサク★
なのに気疲れなんて・・・ヘンよね(汗)
2007/01/12(Fri) 17:35 | URL  | タケママ #-[ 編集]
読ませていただきました。
すごい分析でしたね~。
母も気になる夢を見た時は是非お願いしてみよう(笑)

タケママさんのその気を遣ってしまう性格は生まれ持ったものみたいだから直せないんだろうけど
そんなに気を遣ったら、やっぱりつかれると思うからほどほどにねw
母なんて、もっと気を遣えっていうほど気を遣えません(爆)
2007/01/12(Fri) 11:35 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック