3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
新春のオオボケ★
2007年01月10日 (水) | 編集 |
~気まま日記へようこそ♪~
ぶれてますよ~っっ (かーくん/撮影)

こんにちは! タケママです。
正月から とんだオオボケやってしまいました★


おとといの夜の事。


夕食が終わって ゴロ~ンとウトウトしてるパパちゃんをオドロかしてやろうと思い立ち





「さぁ――いこぉぉ―――!!!」





と 耳元で大声を出してやりました






「・・・オマエ アホか。」





あらら。 なんと冷静なお返事。
もっとビックリしてくれなオモロないやん(" ̄д ̄)けっ!





「そうや 野球少年ってこんなんやんな?

 足開いて腰おとして 大声で

  さぁ――いこぉやぁぁぁ―――!!
    
    ・・・って。」





「( ´Д`)はぁ? それがどないしてん」






「イヤ 別にぃ~。

 ただちょっとそんな事考えただけやん

  野球部のイメージってゆーたら 手に皮製の・・・

   あれ? アレの名前なんやったっけ??

    ボールをキャッチする道具の・・・

     あ! キャッチャーやわ♪♪





すると パパが






「ギャハハハ―――――!!☆

 ヾ(∇≦(((≧∇≦)))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




オマエっっ オマエっっ

   ひぃぃぃ~~~~~っっっ★★」









なにゆえ その爆笑???

いかが致しましたか? ( ̄0 ̄; )ノ アレ??








「え? なにがおかしいん??」







「o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ~~

  いいや ええやんけぇ~キャッチャー♪♪








「キャッチャーがおかしい?

 キャッチャーじゃなかったぁアレ?

  だってボールをキャッチするキャッチャー・・・???」








「おうっ キャッチャーやろが♪

    Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケェェェ~~♪♪」









そろそろタケママも 怒り山キレ子
             ~ヽ( ̄д ̄*)チッ






ふと 立ち上げたままのPCが目に入ったタケママ。


こうなったら



      ネット検索。







“キャッチャー”と入力して いざ ENTER!!




 【 検索結果 】

 ◎ ドリームキャッチャーならココへ!

 ◎ UFOキャッチャーのご用命は・・・






    ・・・関係無さげ。






それを背後から見ていたパパは




「オマエ バッカやなぁ~~!!

  ふつう“野球用品”って入力するやろうが!!

       ひぃぃぃ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」






「はんっ★ しっとるっちゅーねん!!

             ムカッ( ̄∩ ̄#」





負け惜しみが精一杯デス(爆)






気を取り直して “野球用品”で検索。



































  ・・・・・グ グローブ。。。











そう言えば そんな名前だったカナ~と思ったりして

  赤っ恥かいたことが悔しい上に 

パパの逆襲に逆ギレのタケママでありました

           ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ★



我が家には男の子が2人も居るんだもん
こんな事ぐらいそろそろ覚えなきゃね。。。。

            タハハ(。┰ω┰。)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 一真の母さんへ
ナハハ~笑っていただけて光栄です(笑)
でもなんでキャッチャーなんて言ったのか。。。
全く 無知すぎてお恥ずかしい★
2007/01/12(Fri) 09:53 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

タケママさんナイス!!
きっとパパさんもストレス吹っ飛んだと思うよ~!(笑)

笑いは幸せの素!
そんなタケママさんが母は好きですw
2007/01/11(Thu) 00:16 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック