3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今年も1年ありがとみなさん♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
~気まま日記へようこそ♪~
0005.jpg 水遊びだね~これは。

こんばんは~タケママです♪
連日 昼間は大掃除やってます。
なんか今まであんまり洗剤とか使わずに掃除してたんだけど 今年は汚れがひど過ぎて ナカナカ汚れが取れないもんだから 何種類か洗剤を買ってきたんです。
そしたらよく落ちますね専用洗剤は。でも・・・こんなに手が荒れるもんだとは思わないので 素手で洗剤を使ってしまって 今とっても手が痛かゆいです・・・ぐっすん。



さて。

今年もいよいよ終わりますね~。


タケママの 今年1年を象徴する言葉 それは





   役 員。






これですわっっ。






役員仕事も あと3学期を残すのみだけど 3学期はたいした仕事が無いはず。 要するに今年のアレやコレやが 役員仕事の全て・・・と言ってもイイんじゃないかしら。


ほんと よく頑張りましたわ~ww







イマイチ頑張れなかったのが このブログ。




役員仕事が以外にハードだったので 疲れが先に立って PCの前に座る事すら出来なかったもん




オマケに子供たちが インフルエンザ・手足口病・感染性胃腸炎に次々とかかって その度に約2週間の看病が続いた事も ブログの更新頻度が保てなくなった原因になりました★




でも子供は元気が一番です♪♪




子供の笑顔は ほんと 癒しになります。




今年も 大きなケガも無く 無事に1年終われそうで何より。





・・・実は ちょっと悲しいニュースが飛び込んできていて あんまり浮かれた新年が迎えられそうにないんだけど。。。




でも。





1年を通してこのブログで 沢山の皆さんから 沢山のコメントであらゆる気づきを貰って 色んな勉強をさせてもらった事が とってもありがたいと思います。





きょうは パパちゃんが忘年会でお泊りしてくるので なんだかダラダラしてしまっていて このとうり 記事自体もダラ~ンとしちゃってるね(汗)





しかも なんと




この記事をもって 今年のブログ更新を収めさてていただきたいと思っています。 まだなにかと やる事がたくさんありますので そっちに専念しますね。



次回はたぶん お正月三が日以降と言う事で。。。。














あれ? なんかしんみりしちゃったカナ~もしかして???








んじゃ最後に タケママおなじみ写真をちょっと加工したので それと共に閉めさせて頂きますね





















今年もいちねん


お世話になりました。






また 来年も



「いおちんの気まま日記」を



どうぞ よろしくお願いします。ね♪♪












    みーたーなーっっ!!(笑) ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あややんさんへ
とんでもないですあややんさん!
タケママこそ、あややんさんの癒しのオーラを頂いて自分を見つめ直すきっかけを頂いた一年でした!
また新たな一年、あややんさんの女性らしい優しいオーラに触れに、遊びに行きますね!
今年もどうぞ宜しくです!
2007/01/04(Thu) 23:13 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
今年のお正月はブロガーさんと一緒に京都へいきまして、オールナイトという事で、今はネットカフェにいます。でも、彼女はとうとう寝ちゃいまして(笑)
タケママさんの明るいさわやかなオーラに癒された一年でした!凄くパワーあるもんね!
どうぞ今年も仲良くしてくださいねっ!
2007/01/02(Tue) 04:27 | URL  | あややん #-[ 編集]
http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">tanuちゃんへ

ケータイから返コメです!
また話聞いてねー。
ちと今年の前半は悲しい思い出が出来そうなの…。
つらいわぁ…。。。
今年一年どんな年だった?来年は更にいい年にしようね!!


http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 一真の母さんへ
あれ?以前にもこの写真をUPしたことあるんだけど、母さんはご覧になってなかったかな?これは良く撮れてるだけで、本人はしっかり三十路のオバチャンです!
素敵な一真つながり。これからも宜しくお付き合いくださいませー!。
2007/01/02(Tue) 02:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ほんとに忙しい一年だったねw
”かずま”つながりで縁ができたタケママさん。
そのパワフルさにいつも励まされました^^

初めてお顔を拝見したけれど
めっちゃ若くてきれいじゃないの~!!
とても3人のママには見えないわ(;´Д`)

また来年もよろしくお願いしますね!
2006/12/30(Sat) 13:12 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
お疲れ~♪
ほんま、今年は…役員疲れやったね。( ̄▽ ̄;)
悲しいニュースてのが 気になるけど?大丈夫?
何か 出来ることがあれば、気軽に言ってね~頼りないけどe-263
アタシは 明日から、実家奉公…頑張ってくるわ♪
話が ポンポン飛ぶけど許してね☆(=ω=*)
カレンダー遅れてますe-330でも、待っててね♪
今年一年ありがとう~良いお年を!なのだ。
あ、そうそうそれから アタシはいつも真面目よ!(笑)
2006/12/30(Sat) 02:01 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
v-22 しほりんさんへ
まぁ!! こんなに早々にお返事ありがとうゴザイマス!!
かわいいなんてお恥ずかしい。。。
実はこの写真しか まともなのが無いんです★
写真を撮ってあげるのは大好きなんだけど 撮ってもらうことが殆どないタケママ。
これも携帯カメラの画像です~ナハハ。
またほんと 来年もヨロシクです。
2006/12/29(Fri) 00:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
め、めちゃかわいい! ママもボクも・・・!本当に頑張りやさんのママにいつも元気をいただきました!今年はありがとうございました!しほりんブログは年中無休でがんばります!また来年も楽しい記事見させてくださいね!!
2006/12/28(Thu) 23:50 | URL  | しほりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック