3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ラッキープレゼント♪♪
2006年12月18日 (月) | 編集 |
肉団子の春さめスープ 肉団子の春さめスープです♪
肉団子を自分で作ると 色んなお野菜を混ぜ込めていいね~♪春雨もタップリいれて食べたら 体があったまるよ~~~

~気まま日記へようこそ♪~
あ~さぶっっ
寒いの大キライなタケママでっす。
この寒い季節を迎えて タケママが1番腹の立つ事があります。

       それはね。。。


何を隠そう




 服買いに行っても

  股上の浅いジーンズばっかじゃんっっ!







そりゃね・・・
今は流行ってますよ こんなスタイルのジーンズが。
でも タケママは冬場 腰が冷えると何かと大変なんです。

だって タケママったらヘルニア持ちでしょ?
それに 若い頃からの生理痛にあわせて 近頃は排卵痛もあるのです★
すべて 冷えには十分注意しないとなんないモノばかりで 出来る限り防寒には努めているつもりだけど 肝心のジーンズが 股上の浅いスタイルばかりで困っています。

タケママって年中ジーンズな人なので 1本新しいジーンズ買っても 毎日はくと3ヶ月もったらいい方。家にいて子供と関わっていると どうしてもひざをついて物事をする事が多くて すぐにひざ部分がパックリと破けてしまうんです

今回も 先月のバザーの準備中 ゆうぎ室でひざをスリスリ作業をしていたらパックリいっちゃって。そのままはいてたんですよね。でもその穴から冷たい空気が入って寒いのなんのっっ それを見かねたパパちゃんが昨日 ジーンズ選びに付き合ってくれました♪♪ でも・・・




パパ 「 ・・・ホンマ無いなぁ~~。

     ほとんど浅いヤツばっかりやで? 」




タケママ 「 そやろ~?

       でもそれじゃ困んねん。。。」





パパ 「 それにお前っっ!!

     お前のケツでか過ぎやねん!

     サイズ見つけるのも難しいやんけっっ 」





タケママ 「 ホンマやなぁ!? 

       なんでこんなデカイねん!? 」





パパ 「 アホか オレが聞きたいわっ 」



進むのは こんなオバカな会話ばかりで ナカナカお目当ての股上の深いジーンズに出会えません。。。
やっと見つけたジーンズは デザインがイマイチで 試着してパパちゃんに見せると





 「 うわっっ!! ババくさっっっ!!!

   しかもそのケツっっっ!!! 」




とまぁ 本人を前にして好き勝手言い放題コノヤロウ・・・






でもどうにか1本 よさげなのを見つけて すそ上げにレジへ持っていきました。するとなんと 

「 こーたるわ(買ってあげるわ) 」

とパパが♪♪






  ラッキ――――♪w(〃 ̄∀ ̄〃)w







パパちゃんは「 もうこれ クリスマスプレゼントなっっ!! 」と言いながら 上着も買ってくれました



おかげで おこずかいスッカラカンになったパパちゃん。
有馬記念どうするんでしょうね~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 pandaさんへ
おっ!
またまた情報ありがとう~うれしい♪
候補に上げておきますね!!
そう言えば近くにまた新しく ドでかいユニクロが出来たって聞いたなぁ~。。。行くかっっ♪♪
2006/12/21(Thu) 11:44 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは^^
最近のは股上浅いですよね~><
見た目はいいんだけど、これからの季節寒い~っ
ちょっと前にユニクロ行ったとき、股上が深めで、デザインもそこそこいいやつ、ありましたよ~^^
次買うときの候補にどうでしょ~^^?

優しい旦那様でうらやましいです^^
2006/12/21(Thu) 11:20 | URL  | panda #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
そう それよ!
お腹が出るんですよねっ股上が浅いヤツはっっ!!
タケママのお腹の余分な宿泊客も 長期宿泊な上に ジーンズの上に偉そうに乗っかっています★
このお客さんが居なきゃ 2サイズは下のジーンズはけるのに。。。ぐっすん。

v-22 FUさんへ
生ゴミ冷凍のFUさん ようこそ気まま日記へ(笑)
わぁ~ほんとに良くいらっしゃいました♪
タケママもいままで人に言えなかっただけに仲間が居た―――っ!ってメチャ嬉しかったんですよ~v-8

それと ジーンズの情報をありがとうございました!!
次はこの種類をGETしてみますねっ♪

また ぜひ遊びに起こし下さいね~まってます!!
2006/12/21(Thu) 08:33 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 takaさんへ
僕ももうちょっと嫁さんに優しい旦那になれるよう・・・
十分お優しそうにおもえますよ~takaさんの印象って。
お子さんの事をあんなに色んな角度からちゃんと見てあげられてるのが記事からわかるし 奥さんのフォローもきっとナイスなんじゃないかなぁ~なんて 勝手な想像しているタケママです♪
2006/12/21(Thu) 08:25 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 あややんさんへ
店頭では短いのばっかりだから・・・それは寒いですねっ★
タケママって若い頃からあまり肌を露出しない人だったので 若い子がお尻半分見えちゃってるジーンズはいてるのを見ると隠してやりたくなります!
「冷えは女性の大敵よっっ!!」ってね(笑)
2006/12/21(Thu) 08:21 | URL  | タケママ #-[ 編集]
はじめまして
生ゴミ冷凍のFUです(笑)
serikaさんのところからやってきました。
冷凍仲間がいてうれしいです♪
コツはすぐ冷凍ですよね・・・。

ジーンズですが、somethingのヴィーナスラインに深いものがありました。海外ブランドや、セ○リーに踊らされていた私でしたから感激しました。でもだんな様がもうかってくださったんですよね♪いいなぁ~うちはなにがもらえるのかしら・・・。

またお邪魔しますね。

2006/12/19(Tue) 15:54 | URL  | FU #YM16R1CM[ 編集]
母は腰痛持ちじゃないけど
おなかが出て困るので股上浅いのは嫌いです( ┰_┰)

素敵なだんな様だわ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
誰かあたしにも服買って~(笑)
2006/12/19(Tue) 11:27 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
おぉ、優しい旦那様ですね!!
心が温まりました。
僕ももうちょっと嫁さんに優しい旦那になれる
よう、頑張りまっす!!

では、では。
2006/12/18(Mon) 22:56 | URL  | taka #-[ 編集]
やーん、なんだかんだ言って優しいタケママのパパりん♪♪よかったですね!

で、そうそう、私も腰痛持ちなのに店頭では短いのばっかりだから探すのに苦労しますわー!
2006/12/18(Mon) 16:48 | URL  | あややん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック