3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
へんし~ん!
2005年11月03日 (木) | 編集 |
テンプレートかえてみました!


どかな?

あたしを知ってる人なら

「・・・・かわいすぎちゃう!?」

てゆーかも


しっかし昨日はテンプレート選びに1日かけちゃった!
(って言っても“1日中”じゃないよ!タケママも主婦ですから

他にも 「あ!ええやんこれ~♪」

なんて思うのがあったんだけど、そーゆーのに限って

今あるフリーエリアが飛んじゃってるもんだから

指をくわえながらバイバイしたり。

「アフィリやるなら3カラムのがいいですよ!」

と教えてくださった

★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★のコアさん

(←リンク)の意見をもとに

最終的にこのテンプレートに変えてみた・・・て感じです♪


なんだか、昨日までのテンプレートが妙にしっくり来すぎてて

おしいな~とも思うけど。

とりあえずしばらくはこれで♪

皆さんよろしくです



ポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(祝)リニューアル
パンダがいっぱい!!!

前は、ピンクメインだった
からガラリと感じが変わっちゃいましたね。

テンプレ変えるの大変だったでしょ?
プーママはずーっと変えない気がする・・・・変えれないの間違いか!!





2005/11/04(Fri) 00:15 | URL  | プーママ #-[ 編集]
おお~~!
ご紹介頂きありがとうございます!!驚いちゃった・・・笑
パンダちゃん可愛い~~。 私も 1個前のテンプレパンダちゃんでしたぁ。
おっ!!カテゴリーも ふえてきましたね~。頑張って~~。

2005/11/03(Thu) 22:02 | URL  | コア #tHX44QXM[ 編集]
開けてビックリ♪
ちゃうトコ来たかと思ったよ~e-330(笑)
てか、良いよ~見やすいよ♪3カラムタイプ。
タケママは毎日写真を載せるワケじゃないから…
この方がスリムな感じで!スッキリ爽やか♪
てか…トリトリe-372 めっちゃカワイイ~e-266(≧▽≦)
2005/11/03(Thu) 11:44 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック