3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お弁当モリモリUP♪♪
2006年12月15日 (金) | 編集 |
~気まま日記へようこそお越しやす~~♪♪~

はーい タケママです!
今日は。
またまた 撮り溜めた(溜まった?)お弁当UPです
バザーの間は全然撮れてないので少ないですが。
パパの顔弁(笑) 「BJ」は我が家の軽四です。

パパ弁&リッキー弁♪ パパ用とリッキー用です。

11 昨日焼きそばだってバレバレ?

11月弁当 知ってる?アニメ「NARUTO」♪

10月弁当 朝からお弁当5つだよ(疲)

12月弁当ピカ! 見える~!?ピカチュウに!!

12月弁当ミッキー 次回は耳をも少し小さめに。



 こうしてみると なんと野菜の少ないお弁当なのか。。。

反省しましょうタケママ。。。




HP作りならココで格安レンタルサーバー。

アフィリエイトならまずココ・使いやすさナンバー1

タケママと友達になって
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック