3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
まだまだ・・・その②
2006年10月31日 (火) | 編集 |
tarako♪

こんばんは~タケママでっす
本日もようこそ 気まま日記へ♪
あっという間にもう11月になりますね。
10月は見事に運動会とバザー関係の準備で終わりました(疲)
今日の写真は。
たらこ~たらこ~でおなじみのグッズ作ってみました
当然 バザーで出品しますよ~!
「 たらこクリスマスバージョン♪ 」

と言いながら楽しく手づくりしていましたが
本物のたらこ~の方も クリスマスアレンジあるんですね?
売れるかどうかはわからないけど
とにかく せっかく作ったのでバザーに出してみます♪

でもこれって 置き物とキーホルダーだったら
どっちにしたほうがいいんだろう!?
悩む悩む。。。。。



一方変わって こちらは。
初めて使ったアクリル絵の具で
100円均一で見つけた 透明な写真立てにらくがき♪
メリークリスマス♪


2007・迎春

トールペイントって言うのかな?
実際やってみると難しいです★




あぁぁ・・・
今日も眠いです。
もう だめ 寝ますね。。。

疲れがたまりすぎなのか
血圧がちょっとおかしいようです(哀)

血圧が急激に下がってしまって
虚脱感がひどいのと
つわりと同じ様な気分の悪さでマイッテマス

もうこの症状が2週間近く続いているので
ほんとは何も考えずにゆっくりと休みたいのだけれど
ウラハラにどんどん近づくバザーの準備に追われてます。

今日もホントは 
今から値札づくりしないといけないんだけど
・・・明日の朝やる事にしよう。。。


では おやすみなさい♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 pandaさんへ
こちらこそご無沙汰しまくりでっっ(焦;)
そうですか~バザーが無いなんて・・・うらやましい!
このたらこキューピー・・・
『タテたらこ』の方がちょっと微妙。。。
てか失敗してますよね(哀)
やっぱ適当に作ってはいけないって事がわかりました~ナハハ★

いまちょっと忙しいですけど
きっと12月に入れば
何とか時間が取れると思うので
またちょくちょく覗かせていただきますね!!
2006/11/08(Wed) 00:10 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ご無沙汰してますっv-356

たらこキューピーめちゃかわいいv-237v-237
しかも手作りってすごいっv-405v-237v-237
私は裁縫が苦手な方なので(ていうか根気が続かない)
すごく尊敬しますv-237
うちの娘が来年から通う幼稚園では、バザーとかがないので、
私にはピッタリ(笑)
もしあったら、きっと私倒れてます…

タケママさん倒れないように、
体調と相談しながら準備してくださいね~^^
2006/11/04(Sat) 15:07 | URL  | panda #-[ 編集]
v-22 ブナさんへ

だったらどうしよっっっ!?

          ・・・なんて♪ ウフ。
2006/11/01(Wed) 23:33 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 もなりなさんへ
ようこそ!!気まますぎる日記へ♪♪(笑)
初めてコメントいただくんですよね?
このあとそちらにもお邪魔しますね!!

たらこ。
ぶっちゃけ「ナカナカの出来」って思ってますv-398
売れなかったら自分で買って持ち帰りたいくらいに★
もともと チョコチョコと手づくりは好きなんです♪
だから良いコメントいただくと
調子に乗ってどんどん作っちゃうタイプ♪
もなりなさんのコメントで
明日もまた何かおもしろい物作れそうです~v-344

また御ひまなときにお越し下さいね~待ってます♪
2006/11/01(Wed) 23:30 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ここさんへ
なってます~ダルダルメシアン★
足からマッサージですかぁ~v-10
実はタケママ
足の裏がくすぐったくないので
触られると即寝出来ちゃいます♪
だから足周辺からマッサージされた日にゃ・・・
3日くらい爆睡できるかも。

でもしてくれる人が居ない。。。。ぐっすん。
2006/11/01(Wed) 23:24 | URL  | タケママ #-[ 編集]
まさか・・・
4人目とか(^^;)
2006/11/01(Wed) 23:14 | URL  | ブナ #-[ 編集]
めっちゃかわいい♪
はじめましてこんにちは♪
たらこすっごい!!売ってるのかと思ったら、
「作ってみました」ってすごいですね~
しかも、100均の写真たてがあんなふうになっちゃうなんて・・・
絵心がないので、わたしはダメかも~
うらやましいぃ~
かわいいもの自分でつくれるなんて。
せいぜい私は、探してくるくらいしか能がないです。。。
2006/11/01(Wed) 09:28 | URL  | もなりな #-[ 編集]
こんばんはーw
(≧◇≦)エーーー!疲れすぎはイカン!
ダルダルメシアン化してるなら、マッサージがいいよっ! 足の裏からずーっともみほぐして行くと疲れが取れるから、是非やってみてー。
2006/10/31(Tue) 23:12 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック