3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ご無沙汰でしたぁぁ~~!!!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
~久々すぎる更新ですっ!(激嬉)
       気まま日記へようこそ!!~


いやぁ~。。。。
超久しぶりにPCに向かって座り
更新できる嬉しさを隠し切れずニコニコ
ずいぶんサボった日記 これからイッキに更新でっす!!
内容的には 『過去記事』 だけど
思い起こせばどれも新鮮

お時間あれば どぞ 最後までお付き合いクダサ~イ

≪最新エントリー4記事≫
 ● バザーの準備です!!
 ● お弁当日記♪
 ● お料理MEMO&ひとり言(お袋の味)
 ● リッキー嬉しい初・運動会&役員タケママ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 さきさんへ
それそれ~★ バザーが終わらないと話になんないくらい時間がないわけなのよ(超悲)
でも最後までお付き合い&ご丁寧なコメントいただいて恐縮でっす!!
またさきさんブログにも貯まった過去記事イッキ読みしに行くね!!
ありがとやんしたぁぁ~~♪♪
2006/10/22(Sun) 23:49 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ふわふわさんへ
鍋つかみやらティッシュケースやらパッチワークよねぇ
あはは~そう見える?
実はそんな生地ナだけなのよ~ニャハ!
でもね 鍋つかみはみんなに『鍋敷きよね?』って言われました。手が入るって事がわかりにくいみたいで。。。(悲)
あ、ふわふわさんもおふくろの味はグラタンなんだね。そんな感じする~♪だってふわふわさん家ってなんか洋風な空気があるもん!?
2006/10/22(Sun) 23:46 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 gmjさんへ
お付き合いくださってありがとうございます!
gmjさんブログによれば 最近はぐうたらしていないって・・・?お忙しいのでしょうか。
お子さんも何かと多感な年頃ですよね~。
また お子さんの事とか記事にして下さいね~コメントさせていただきます!
2006/10/22(Sun) 23:41 | URL  | タケママ #-[ 編集]
お付き合いしました
ぜんぶお付き合いしました~。
なかなか更新されないので、何かあったのかしら・・?!と
ちょっと心配してましたわ。
忙しかったんだね~。
でもまだ、バザーが終わるまで、
ゆっくりも出来ない?!
2006/10/17(Tue) 23:46 | URL  | さき #-[ 編集]
おつかれっす(^◇^)
バザー作るのも大変やし
人が多いと人間関係も色々あり大変やね(>_<)
それにしても鍋つかみやらティッシュケースやらパッチワークよねぇ。
めっちゃこってる!!
すごーい(ノ*゚▽゚)ノ
お弁当は相変わらずおいしそう♪
ABCDレッスンおもしろい♪
私の母の味はグラタンかなぁ♪
運動会、読んでるだけでワクワクしてきてなんかめっちゃ楽しかった♪
タケママの興奮伝わってきたよ♪

2006/10/16(Mon) 23:42 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
お付き合いしますとも
過去記事のお弁当にかじりついてしまいました。
いつきても美味しそうな料理ばかりだなぁ。
感心します。自分が出来ないから、。ぐすん。
2006/10/16(Mon) 15:29 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック