3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
レッツ・よっちょれ!(モブログ)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
よっちょれ~♪


~ようこそ気まま日記へ!~
おはっ (。・_・。)ノ! でゴザイマス。タケママです♪

先日、リッキー含む幼稚園生が
近くの小学校の運動会に参加しました♪

プログラム7番・幼稚園の「みんなでよっちょれ!」

みんな 赤・青・黄色 のハッピを着せてもらい
その手には「ナルコ」。

ちゃんと先生の合図でポーズを決めたら演技開始♪


…もうね、カワイイったらありゃしねー( ̄▽ ̄)/♪♪♪

よさこいなんてよく覚えたよ~エライっっっ(゜▽゜)
ビデオカメラ(古)・デジカメ・携帯のカメラを持って必死にカンドーのタケママでした(^^;


こう書いてしまうと
スンゴイ愚痴になっちゃいますが…。

タケママ、やっぱ
初めての子供の運動会は
スグ側でジィ~っと見たかったなぁ~。。。


と言うのも、そこはやはり 『役員』 なのよね。

タケママは音響担当で
ビデオカメラやデジカメなんて構えてらんない訳です(悲)

パパも休みが取れなかったら
誰にもカメラ関係任せられないのです★

まぁ、だから小学校での演技だけでもビデオに残しておいたんですけど。


リッキーのかけっこ…
間近で見たかったなぁ~。。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22  さきさんへ
幼稚園の運動会はね~まだ先なんだ~。
しかもタケマママイク持って喋んなきゃなんないトコロがあってちょっと緊張しとります。。。
2006/10/02(Mon) 22:28 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ここさんへ
ナルコもって踊るこうちゃんv-238v-238v-238
なんてヨダレもんなんでしょう。
2006/10/02(Mon) 22:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
やっぱり一真の母さんのトコも
運動会では役員大活躍なんですね~★
全国の役員さん・これまでの役員さんにも
超超超超・敬意を表しますっっ!!
2006/10/02(Mon) 22:24 | URL  | タケママ #-[ 編集]
お疲れ様~
お疲れ様でした~。
そして、ゆっくり見れなくて残念だったね。
役員さんって本当に大変なんだなぁ。
だって、幼稚園の運動会だけじゃなく、
小学校の運動会まで・・・!!
週末の運動会では、役員さんに感謝しなくっちゃ!!
2006/09/27(Wed) 23:29 | URL  | さき #-[ 編集]
こんばんはーw
うちの息子も「なるこ」だったよぉ。
感動した!
でも役員さんは、うちんとこも走り回ってたなー。
でも役員さんのおかげで順調に競技が進んでたw みんな感謝感謝だよぉ。
2006/09/27(Wed) 19:28 | URL  | ここ #-[ 編集]
そりゃそうだよね~(_ _。)
誰だってわが子の頑張ってる姿は間近でみたいよ~w
母も役員さんには感謝しながら運動会を見に行かなくちゃ!
タケママさん、お疲れさま!!
2006/09/27(Wed) 11:11 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック