3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
怪獣さんゴメン★(モブログ)
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060923072702
~気まま日記へようこそ!~
朝寒いですね~(:_;)
温かいコーヒーから一日が始まるタケママです

で、上の写真のこの人、誰でしたっけ(^_^;)
これウルトラマンショーでのワンショットなんですけどね。
途中携帯の充電切れちゃって、撮れたのはコレダケ

この日、ショーの1時間半前から
会場のイスに腰掛け 待つ事となったタケママとおちび達。
でも おチビがおとなしく待ってる訳もなくて
タケママ次第にイライラ
もう帰ろうかと思っていたら
あーちんが 「前で見たい!」 と言ったので
ごそごそと最前列へ移動したのです。

あと30分で開園て時、ウルトラ隊員の服を着たおねーさん登場で、あーちんの目がキラキラ
「大人になったらあれやりたい!」 だって(^_^;)
お話し上手だしあのカッコだもんね~憧れるのは解るな


そうこうしていたら、突然の大音響
そしてデカイきぐるみ怪獣登場

空に向かって大きく手を広げ 存在をアピールした所で
その手を観客に向かって振り下ろし
音響さんが 『ガオォォォーーーー!!!』 と鳴らす!

しかしっっ!

その吠えた先が あーちんの目の前だったからさぁ大変っっ



「ギャァァァ―――――――――!!!!!!!!」




あーちんが泣き叫びだすも その大きな声に
近くに居た小さなお子さんまでもが 一斉に大鳴きっっ!!




「 イヤァァーーー!!!

  あっちいってぇぇーーーー!!!

  キライぃぃぃーーーーーー!!!!!!! 」



もう耳がつぶれそうなほどの声で泣き叫ぶもんだから
“怪獣さんが演技続行を戸惑ってしまう” という
ありえない展開になってしまいました★



  怪獣さんスミマセンでした(謝)★





 ≪教訓≫

  ヒーローショーでは
   
    二度と最前列に座らないZO。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 タケママより!!

おぉ!!そうか
「 バルタン星人 」 なんだっっ!!
そういやぁ聞いた事のある名前だ(笑)
しかも
ふぉふぉふぉ~っって言うんだ!?
みんななんでそんなに詳しいの~??
tanuちゃんなんて思いっきり同級生なのに
タケママだけ知らないってどう言う事だろ(汗)

プーママさ~ん♪
この日ダンナは居なかったの★
タケママだけで連れて行ったわ~~(疲)
2006/09/27(Wed) 10:34 | URL  | タケママ #-[ 編集]
なつかしや
わぁ、バルタン星人だぁ~
なつかしぃです☆

ウルトラマンランドってあるけど
まだいったことないんです。
行ってきたら、私もバルタンちゃん撮るぞぉー
2006/09/26(Tue) 12:00 | URL  | serika #pQpZY72.[ 編集]
ふぉふぉふぉ~って、言ってた?( ̄m ̄*)
いいなぁ~思い出すよ♪
ウルトラマンショーには、行ったこと無いけど…
ゴレンジャーに抱っこしてもらって 写真を撮って貰った事を。
今でも、めちゃめちゃ 嬉しかったのを覚えてる。( ̄‐ ̄*)e-420
あーちんの場合は、ちょっと恐かった?(笑)
でも きっと、それも楽しい思い出になるんやろうね~♪
2006/09/26(Tue) 10:35 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
怪獣さんも大変だ(笑)
目の前でやられると、怖いでしょうね~
子供たちからしたら”本物”なんですもんね。

怖がってもらわないといけないし、泣き叫ばれると続けにくいし、
怪獣さんも大変なんですね^^
2006/09/26(Tue) 09:39 | URL  | panda #-[ 編集]
「ウルトラマン」!!!!
幼稚園に詳しい子がいるわー===、
その子に聞いたらすぐなんだか分かるだろうに(・∀・ll)
会場はすごい家族づれだったんでしょうね、
ダンナ様も一緒だったのかしら???
2006/09/25(Mon) 19:24 | URL  | プーママ #-[ 編集]
やたら背の高いバルタン星人だ(笑)

ヒーローショーって悪者が客席に入ってくるよねw
楽しませるつもりのパフォーマンスなんだろうけど
逆効果の時が多いような(笑)
2006/09/24(Sun) 19:19 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
タケママよりみなさまへ!!

モブログばかりで
 みなさんのブログへの訪問や
  コメントのお返事ができていません★
   またゆっくり伺いますのでヨロシクです!
2006/09/23(Sat) 08:01 | URL  | タケママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック