3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ホームビデオ♪(モブログ)
2006年09月15日 (金) | 編集 |
~気まま日記・タケママです

モブログでブログ更新したい病を緩和させている
悪あがき満開のあたくし
こうして更新さえすりゃ 何となーくあんしんなのよね
でも送信字数に制限アリだからチョット不便


2日前から
自分達の赤ちゃんの頃が映ったビデオに
超・超・超クギヅケな3人のおチビ達(^o^)

長男リッキーがハイハイするのを見て
次男かーくんが

「おれ、こいちゅとあちょびたい!」

コイツと遊びたいって、それ、おにーちゃんだよ(笑)

「おかーちゃん、おれ、
テベリ(TV)の中にはいりたい!」

おっと~ かなり本気モード。
ホントに入れると思ってんのカナ?
3才ってそこら辺、まだ理解出来なかった??


それにしてもリッキー…

小さかったんだなぁ~(しみじみ。)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 さきさんへ
出産ビデオあるんだぁ~へぇぇぇ~~~!!!
誰が撮ってくれたのかな?
やっぱりパパかな??
タケママも実は撮って欲しかった。。。

v-22 tanuちゃんへ
あれぇぇ~~?知らなかった??
んじゃ こんど気がむいたら見てやって♪
・・・でも 素人が取ったビデオって
ダラダラ撮ってるから・・・
見てると結構イライラするかもv-356
2006/09/19(Tue) 16:57 | URL  | タケママ #-[ 編集]
そんなのあったんだぁ~e-420
アタシも見たいわぁ~♪( ̄▽ ̄*)
きっと、懐かしいんだろうなぁ 時間の流れを感じるんだろうなぁ。
泣いちゃう?(笑)
2006/09/18(Mon) 23:08 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
うちも~
昔のビデオ、真剣に観ます。
うちは3姉妹なので、小さいときのを観ると、
誰が誰なのか分からないみたいです。
出産シーンのビデオも観てますが、
「わぁぁ~」と感動してるみたい。
大きくなったなぁって本当に思いますよね。
2006/09/16(Sat) 12:30 | URL  | さき #-[ 編集]
v-22 あややんさんへ
い、いやぁ~ お礼言われちゃった(照)
ごめんね~実際は気ままに書いただけの
のほほんな記事なのに・・・★
タケママ恐縮中。。。。
でもね
子供が居ないからこそ
子供の素朴さが良くわかるのかもね!
アタシだって
あややんさんのこんなコメント見て
「これは評価してやるべき事なんだ~」
って気づく事あるんだよ(爆)
だからやめられないのよね~ブ・ロ・グv-10
2006/09/15(Fri) 21:04 | URL  | タケママ #-[ 編集]
いやぁ……なんか感動!!
「おれ、こいちゅとあちょびたい!」
子供って、ほんとなんて素直で可愛い事を言うんだ……!
私には子供がいないからタケママのブログみて、子供の言葉にハッと気づかされる事がほんとに多いです。なんか童心にかえりそう!
ありがとう、タケママ!
2006/09/15(Fri) 17:17 | URL  | あややん #-[ 編集]
v-22 serikaさんへ
そうですよ~携帯からの投稿ですv-21
以前にも書きましたが
ちょっとパケット通信料とか気になりますけど(焦)
こんななんて事ない投稿にもコメント嬉しいです♪
2006/09/15(Fri) 13:20 | URL  | タケママ #-[ 編集]
モブログって携帯?
こんにちは~
すごいねぇ、携帯で投稿できちゃうなんて、
私はできないです。

携帯でうつのって面倒なんだもん。

目も肩もパソコンより疲れちゃいそうv-219
2006/09/15(Fri) 10:51 | URL  | serika #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック