3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
更新できないっ★
2006年09月12日 (火) | 編集 |
20060912070652
~気まま日記・タケママです!~
またまたご無沙汰でーす
タケママ生きてまーす

運動会・バザーを控えて役員大忙し
今はとにかく
バザーの手づくり品を準備にアクセクしてます
ミシンがないので何かと手縫いでしょ
時間かかってしょーがないけど仕方が無い
だからしばらくはゆっくりPCに向かえません時間出来たらまたじっくり更新しまーす
こうして 役員活動や育児に奮闘する日々。
大体が 髪を振り乱して走り回っています
オシャレとかもっと気にしたいんだけど…ねぇ
日曜 買い物先でのパパちゃんの一言。

「オマエほんま…
頑張ってオシャレに気を付けたら?
ほらほら 輝いてる女の人がよーさんおるやん!
オマエも磨けばそれなりに光るんやから
気合い入れてオシャレせーよ

だって
でもねぇ~…実際美容院行く時間も取れないのに★
そりゃアタシだってオシャレしたいわさ

わかっとるっちゅーのっ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 ここさんへ
え~はやっ!!
運動会の練習たったの2週間だったの!?
子供たちも覚えるの必死だよねきっと★
思い出に残る運動会になりますように~♪
2006/09/14(Thu) 23:17 | URL  | タケママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(Wed) 23:32 |   |  #[ 編集]
こんばんはーw
ありゃりゃりゃー。多忙なのね(^▽^;)
一息ついたら、顔見せてねぇ♪
うちの息子も今週末運動会ですw
2006/09/13(Wed) 21:59 | URL  | ここ #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
おっと~チェックされちゃったね(笑)
確かに ちょっとコましにおしゃれした時は
「どっか行こう!せっかくやし♪」
ってなるなぁ~。
下腹でた30代女だもの スタイルは良くないし
お肌はボロボロ。。。
そんなあたしに何を期待してんのカナ。。。

v-22 serikaさんへ
なんだかんだ手縫いしてます
あぁ~お疲れ様ですっっv-356
ほんと肩こるし夜なべツライし。。。

運動会楽しみですね~♪♪
タケママは役員なのでゆっくり我が子の演技が見れないかも・・・です★
2006/09/13(Wed) 17:52 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 あややんさんへ
おしゃれって何?美味しいの??
↑ぎゃぁぁ~~~そのとうり!!
タケママもこんな感じだわぁ~~!!!
ナイス表現でツボ入ったv-356

v-22 tanuちゃんへ
んなこたぁ~ないって♪
タケママからすると なにも言わなくても
旦那様と通じ合えてる感じのtanuちゃん羨ましいよ~!
もしサジなんて投げるなら その“さじ”タケママがキャッチして
投げ返してやるぅぅ~~~v-91

v-22 ふわふわさんへ
あ~ん気にしない気にしない♪
ハートが割れてようが ふわふわさんの貴重な足跡なんだもの ありがたいわ♪

あ、ダンナがこう言った時って結構服買ってくれるんだよね。このときも。。。
でもおこずかい無くなったら可愛そうだから 今回はおねだりしなかったのよ~ハハハ★
2006/09/13(Wed) 17:44 | URL  | タケママ #-[ 編集]
てづくりかぁ
こんばんわん、タケママさん!
運動会はうちも近いでーす!

それにしても手作りなんてすごいですね。
時間がかかりそう。
うちもミシンが壊れて使えないので、
なんだかんだ手縫いしてます
m9(^Д^)プギャー
2006/09/13(Wed) 00:25 | URL  | serika #pQpZY72.[ 編集]
体壊さないでよ~(;´Д`)
心配・・・。

>オマエも磨けばそれなりに光るんやから

これチェーーーック!w
だんなさま、さり気にタケママさんを褒めたたえてるわ~♪
いいなぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2006/09/12(Tue) 23:38 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
わっ
ごめん。
ハート作ったつもりが・・・
ハート割れてるやん。
ほんまごめん。
削除お願い(>_<)
2006/09/12(Tue) 23:23 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)w 忙しそうだなぁ。
旦那さん、オシャレしてるタケママさんが好きなのね~e-265
ひと段落着いたらオシャレする為の服を買ってもらっちゃえi-235i-185
2006/09/12(Tue) 23:19 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
母ちゃんはキラキラ。
ほんまパパちゃんって、意外と気にするんやね…(^ω^;)
うちの家では 絶対聞かへんセリフや。。。
夏の頃なんか、頭にタオル巻いて土建の兄ちゃんみたいに…
平気で、近所の土手に写真撮りに行ったりしてたで…
なのに、旦那に何も言われんe-263
ハッ!∑( ̄口 ̄) もしや、私、さじを投げられた?!
言われるうちが、花かも?(笑)
2006/09/12(Tue) 16:42 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
あはは!お忙しそうですね!
子供がらみの活動って子供のパワー以上で動かないといけないらしく、友人もめちゃ髪の毛振り乱して男の子を育ててました!
おしゃれって何?美味しいの??って感じやわーって言ってましたよー!(笑)
2006/09/12(Tue) 15:19 | URL  | あややん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック