3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
3周年オメデトウございます♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
3周年記念プレゼント♪【22万円の節約生活家計簿】

【 告知で~す♪ 】

タケママがブログデビューするキッカケを与えてくれた
ブログ 節約生活家計簿日記 の ぱんちょままさん
そのぱんちょままさんのセンスが光る本サイト

  22万円の節約生活家計簿が
    
      3周年を迎えられます♪♪


 オメデトー!オメデトー!オメデトー!オメデトー!オメデトー!

そしてこのたび 3周年を記念して
センス抜群のプレゼントが9名の方に当たるそうなんです
 プレゼント内容はココから確認♪ 

どなたでも応募可能だそうですので 
アナタも応募してみませんか♪♪

・・・家計簿って 家計のぶっちゃケ部分でしょ?
それを公開しちゃうって正直スゴイと思いませんか。
そんなぱんちょままさんだからこそファンも多数。
アナタも節約テク・お得情報を
ぱんちょままさんのサイト&ブログでチェックしてみては

関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 ぱんちょままさんへ
訪問恐縮ですっっっ!!ありがとうございます!!
しかしアレ、1番人気なんですね~(焦i-201
当たるといいな♪♪
これからもサイト&ブログ楽しみにしていますので
どうぞ頑張ってくださいませ。
タケママも「ぱんちょままに続け!」で
頑張りま~スi-1

v-22 あややんさんへ
あややんさんのファンもきっと多いよね~♪
いつもコメントの多さに感動しているタケママです。
共感してうんうんうなづく記事が多いんだよね~あややんさんのブログは♪
どうぞ末永くタケママをうなづかせてくださ~い!
ぱんちょままさんのサイトにも生活のヒント大有りです。

v-22 takaさんへ
わぁ~ごくろうさまでした~♪
お疲れ溜まっていませんか?
また心機一転 カワイイりょうちゃん記事楽しみにしていま~ス!!
2006/09/13(Wed) 17:33 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
net開通しました!!
また遊びに行きま~す。

では、では。
2006/09/10(Sun) 01:09 | URL  | taka #-[ 編集]
凄いですね!なんだか1年くらいでブログをやめる方も多いなかで(実際に何人か急におやめになって、めちゃ寂しい思いをしてました)3年続けるって素晴らしいパワーだと思います。
私も見習ってがんばりますーv-238
2006/09/09(Sat) 18:47 | URL  | あややん #-[ 編集]
└|゚ロ゚*|┘ ギャ!!ごめん~~
タケママさん、既にご応募頂いてました~!
ありがとうございました!

やっぱりあれね^^一番人気です(笑)
2006/09/09(Sat) 09:48 | URL  | ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
タケママさーーーーーーん!!!
素敵にご紹介してくださってありがとうございました!

タケママさんもぜひぜひ応募してくださいね~!
お待ちしております~\(o⌒∇⌒o)/
2006/09/09(Sat) 09:27 | URL  | ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック