3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ちょっとキズついた。。。。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
~気まま日記へようこそおいでやす♪~

  3日ほど前。
  このブログのコメント欄に
  同じ名前で 沢山の書き込みがありました。
  子供に関する約6記事程にカキコされてたんですけど
  けっこう過去の記事へのカキコだったので
  同じ様に子供を持つ方からのコメントかな?
  など思いながらコメントを開くと・・・
  かなりショックな内容ばかりでビックリしてしまいました。
たとえば 子供の事を “ペット” と表現していたし

体調が悪くて愚図る と言った子供の記事に対しては

“ボコボコにすればおとなしくなる”

と言う何ともヒドイ書き込みでした。

( 気づかれた方いらっしゃいます? )



お弁当画像にも “これ食べ物ですか” などと。。。

これは別に アタシが作ったお弁当に対してのカキコなので

ガマンもできるしいいんですけど

でも 子供の事をペット呼ばわりされた事がショックで。

ホントにちょっと このブログ閉めようかと思いました。。。



あれはなんだったんだろう・・・???

“ブログあらし” とでも言うのかしら・・・・



とにかく 2日間考えて

ブログは続ける事にしました。

非常な書き込みをされた方 今ご覧になっていたら

もう ヒドイ書き込みはやめて下さいね。

他のブログに対してもです。

いい事なんてなにもないですよ。。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 さきさんへ
さきさんもアリガトね~i-229
今も思い出したら気持ち悪~いけど。。。
他のブログにまであんな書き込みは
もうしないで欲しいなぁぁ~・・・。
2006/09/08(Fri) 10:06 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ぬぉ~!!
そんな低レベルの人がいるなんて!!
かなりむかつくね。
でも読んじゃったらへこむよね・・・。
無視無視よ~!!
ほんと幸せそうなタケママさんに嫉妬したんだわぁ。
これからも楽しみにしてるから、続けてよ~!!
2006/09/07(Thu) 23:06 | URL  | さき #-[ 編集]
v-22v-22 みなさんありがとう。。。 v-22v-22

応援コメントありがとうみなさん。。。
ここさんの言われるように
書き込みに対しての反応を楽しんでいるのかも・・・
ですね。
ふわふわさんも変サイトのコメント・・・って
ホント暇な人が居るんだね★
油瑠さんのおっしゃる管理画面で禁止設定
なんだけど 一応やってみたのね。
でもなんせIPとかなんとか
理解不能な用語が並んであるので ちゃんと
設定できたのかどうかわかんないんだよねi-229
でも!!
もう気にしないZOi-203
ちょっとはじめての体験だったので凹んだけど
みなさんの言われるように
完全無視&即削除i-199
これですね。
勉強になりました、ありがとうみなさんi-1
2006/09/07(Thu) 09:46 | URL  | タケママ #-[ 編集]
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 世の中にはいろんな人がいるって事ですかね。
書き込みに対しての反応を楽しんでいるのかもしれません。
ドンマ━p(`・∀・´)q━ィ!!! 
2006/09/07(Thu) 01:00 | URL  | ここ #-[ 編集]
ほんまに悲しいなぁ・・・。
私もさっき自分のブログを更新しようと行ってみたら
変なサイトの人からコメント入ってた(+_+)
なので更新する気になれず ぶら~っとしに来ました♪
ほんまにショックよねー。
無視するしかないのが悲しい(>_<)
でも頑張ろうね!!

2006/09/06(Wed) 23:47 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
そんなことがあったんですね>_<
ショックだったでしょうね…

そういう人はどこかおかしいんですよ。
そんな人のことは無視していきましょう。
頑張ってくださいね!
2006/09/06(Wed) 10:13 | URL  | panda #-[ 編集]
ひっ、ひどい…

ほんと、頭にきますね\(*`∧´)/ ムッキー!!
そのブログあらしの方、心が病んでいらっしゃるのか、幸せそうなタケママさんに嫉妬してらっしゃるのかも…。

そのような方のことは忘れて、これからも楽しい日記を書いて下さいね。読むのを心から楽しみにしてます!
2006/09/06(Wed) 00:50 | URL  | viko #-[ 編集]
お久しぶりです
最近来れなくてごめんなさいね。
投稿見てビックリしました。

いやな思いされましたね… でも、よく続ける気持ちになってくださいました。それでやめたら、アラシの思うつぼですから。

アラシ…というか、要するにそういう低脳な人のすることは放っておきましょう。エッチなサイトの売り込みするより低レベルです。これ読んで私のサイトに来るなら来い! IPブロックで撃退だ!

もし今度あったら、管理画面で禁止設定されると良いですよ。それから、コメントの承認制にするとか…どちらにしても嫌な文章を読んでしまうかも…なんですが、相手も承認制とわかったら書かないかも知れないので…
2006/09/05(Tue) 23:35 | URL  | 由瑠 #zrz.kNnw[ 編集]
気づかなかったよ~!
そんな人いたんだぁ~。
でも、そういう人って
かまってもらえるのがうれしい人だから
完全無視がいいよ。
あたしのところには来たことないけど
来たら気づいた時点で即削除だな(笑)

気にしないことだよ!
タケママさんの記事、みんな楽しみにしてるよ^^
2006/09/05(Tue) 19:42 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック