3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
またモブログで
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829235805
~気まま日記へようこそ~
今夜もPCに向かえそうにないタケママでーす
ヤッパ何か画像が欲しいので
リッキー作・アンパンマンも一緒にUPでーす
てか、何なんでしょうこの雨
いきなり降り出したと思ったら
今度はなかなか止まないじゃあないの
吹き降りで窓からの吹き込みが凄いから
窓開けられず 仕方なくエアコン付けてます
さてさて。
タケママとパパちゃん夫婦は ケータイはドコモ使ってます
でも ケータイもかなり多種多様ですよね
メーカーによって機能性に多少差があるだろうけど
1番使われてるケータイってどこのなんだろ。
このドコモってヤツの評判はどーなんだろ?

“番号を変えなくても携帯電話会社を替われる”
てのが10月下旬くらいから始まるよね?
そうなれば、他の会社のケータイも使ってみたい気がするタケママです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むむ・・・何故か画像が見れないぞ?

母は最初ボーダフォンだったけど
今はドコモですw
どこが使い勝手がいいかというのは
何を基準にするかって事ですねw
音楽にこだわりたいとか
割引が充実してるとか
いろんな機能がついてるのがいいとか・・・。

一番普及してるのはドコモだと思うけど・・・。
2006/08/31(Thu) 13:06 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック