3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
もうすぐ結婚記念日。
2005年10月01日 (土) | 編集 |
10月3日は私たち夫婦の結婚記念日デス。

結婚記念日って、他の夫婦はどんなことしてるんやろね?
やっぱちゃんとお祝い的なことすんのかな?
私たちも2回目の記念日までは
普段行けないようなリッチなお店でご飯食べたり
ゲーセンにくりだしてプリクラ撮って見たり♪

でも・・・。

その後は
立て続けに妊娠・出産、育児に追われて
あらためてお祝いする余裕がなかったなぁ~

今年も特に何も特別な事は企画してなかったので
私的には
『パパちゃんの好きな物を作ってゴチソウするか!』
て思ってた。


でも!パパ的には

はぁぁぁ~・・・幸せやな~・・・
(書くより思いに浸るのが先で申し訳ない

貰ってしもたよ、ネックレス

・・・こんな嬉しいサプライズがあるなんて夢にも・・・。

お給料貰ったばっかやのに
パパちゃんのお小遣いも無くなったやろな~。

もともと常時ネックレスをしてた私が何も着けなくなったのは
「子供が乳児の間だけは顔に傷でもつけたら大変」
と思ったから。
それがまさかこの4年ほどの間に次々と3人も出産すると思わへんやん!?
そのあいだずーっと飾り気なし・化粧もなし。
しまいにゃ色気マデなくなって★

でも次男が2歳になったのを皮切りに
『またちょっとずつオシャレしたいな~』
と思い始めて。

そんなGOODなタイミングだったわけよ!

ナイス!パパちゃん

そんなこんなで今年の結婚記念日・・・・
私は何をお返ししたらええねんやろか!?
相手に先越されたらかなんなぁぁぁ・・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック