3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
メガネ無しでは何も★
2006年08月21日 (月) | 編集 |
20060821085725
~気まま日記へようこそおいでませ~

みなさん おはようございます
突然ですが…モブログって便利ですよね。
今朝のタケママにはモブログがありがたい
なぜなら パソコンのキーボードが叩けない…
メガネが壊れちゃったから
ちと『パケット代』気になりますが…

視力は最低なので
4車線ある道路の横断歩道を渡ってスグの
眼鏡店まで行くのすらコワイのです
スペア眼鏡を持ってないのが悪いんですよね~これって★

また高く付くだろうなぁ~…(≧ω≦。)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 一真の母さんへ
ちょっとスペア考え中でっすっっ(焦;)
ちょうどフレーム25%OFFみたいなので♪

v-22 ここさんへ
タケママはどっちかといえば手術に興味アリアリ!
できれば受けたいと思う方なんです。
レーザーでほくろ除去もやりたいです!

v-22 tanuちゃんへ
あれ壊れちゃったんだぁ~!?
そっかぁ~じゃぁ今度会う時は
おNEWメガネなんだね~楽しみ♪
5000円はオトクだわw

v-22 takaさんへ
そぉっす!
モブログって 携帯電話から記事投稿ができるんですよ♪
なにげにやってみたら なんなくできちゃいました♪
あ、メガネは。
きっと寿命だったんでしょうね~
手に取った瞬間に半分に。。。

v-22 pandaさんへ
コンタクトはどうしても合わない感じで
最後につけたのは結婚式以来・・・です。
タケママも視力は最低です☆
しかしpandaさんは 今年に入って3代目ですか!
それはハイスピードですわね~i-229
2006/08/24(Thu) 07:59 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは
普段コンタクトはされてないんですか?

私も視力最低(0.02とかi-229)レベルなので、
コンタクトや、メガネがないと怖くて外を歩けません…

しかも、うちの悪ガキ(男)にメガネをよく壊されるんですi-201
普段はコンタクトなんで、問題ないんですけどね。
朝起きた時が不便でしょうがないので、
ネットで安いの見つけて買いました。
今使っているのは、今年に入って3代目ですi-229

2006/08/22(Tue) 12:16 | URL  | panda #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、takaです。
あぁ・・・見事に?メガネが壊れてしまってますね。
お子さんが壊した・・って事ではないですよね??

ちなみにモブログって携帯でblogをup出来る事を
言うのでしょうか?
マニュアルでモブログとか書いてあった様な
気がしているのですが・・・

では、では。
2006/08/22(Tue) 09:57 | URL  | taka #-[ 編集]
ただいま~
アタシもとうとう、ボンドで補修した あのメガネも根元でポッキリ。( ̄▽ ̄;)
なので、今は 5千円メガネを購入したよ~。(笑)
2006/08/22(Tue) 00:29 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
こんにちはw
ひえぇぇぇ。それはうちも困るっ。
うちもコンタクトを外したら、ぼや~ん って何も見えないわー。
視力回復の手術が流行ってるらしいけど、怖いしねー。
2006/08/21(Mon) 12:50 | URL  | ここ #-[ 編集]
あ~あ、やっちゃったね~^^;
母は普段コンタクトなんで
めがね壊れても朝晩だけ我慢すればいいんですがw
安いのでいいからスペアはあったほうがいいですね^^
2006/08/21(Mon) 11:47 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック