3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
手足口病はツライ!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
~ようこそ気まま日記へ~
こんばんは~モブログ記事初投稿でーす

と言うのも、先日
症状も軽そうだと書いた手足口病のその後なのですが
完全に3人の子供全てにウツリマシタ
気が付つと、すでにリッキーとあーちんの口の中に
無数の赤い発疹・口内炎が出来ていて
この2日は、夜中にも
「口が痛い」と言ってはおチビが交代で泣くので
またまたタケママ 夜通し看病中です

夜中、寝返りを打つ度に
口の痛さがよみがえる様で
それはもう悲痛な泣き声をあげて バタバタと暴れるんです


たったの5・6才そこそこで
口の中に“無数の口内炎”なんて…。
大人でも耐え難い状況に置かれている我が子★
あいにくお盆で掛かり付け医はオヤスミ。

早く楽にしてやりたいー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
~みなさんへお返事♪~ 
ありがとみなさんv-406
ご心配痛み入ります。。。
もうチョット待っててねv-356
2006/08/17(Thu) 15:12 | URL  | タケママ #-[ 編集]
たくさんの口内炎って痛そう・・・( ノ_・、)
そういう時は物も食べられないから辛いよね~・・・。
どんなのだとのどを通るのかな~?
お薬もらって早くよくなるといいなぁ~・・・。
2006/08/17(Thu) 13:39 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
私もそのくらいの時に高熱続きで、口の中が公何円だらけになって2週間ほどものが食べれなかったですわ。毎日、太ももにでかい注射を4本打たれたことを思い出します~。はやく良くなりますように!!
2006/08/17(Thu) 07:51 | URL  | あややん #-[ 編集]
あちゃ~
かわいそうに~。
口内炎、痛いんだよねぇ。
そりゃバタバタ暴れちゃうよねぇ。
もうちょっとのガマンだよぉぉぉ。
頑張って~!
2006/08/16(Wed) 14:01 | URL  | さき #-[ 編集]
こんばんはー。
o(´^`)o ウー可哀想だー!!
口内炎は痛いんだよね。それが何個もとなると・・・。 病気って医者が休みの日に限ってなるんだなぁ。。
もうちょっとだ!がんばれー!
2006/08/15(Tue) 22:17 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック