3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
??ほんまかいな??
2006年08月11日 (金) | 編集 |
~ 気まま日記・タケママでっす♪ ~

  
     良ければコメント下さーい

      ご意見を募集中ですっ!

       ビールの飲み方について。。。。


昨夜の事。

毎晩 夕飯には発泡酒(500ml)×2~3本飲むパパちゃん。

そのパパちゃんが

 ビールにトマトジュース入れて飲んだら
  悪良いせーへんらしいで。


タケママ チョット考えて

  ・・・うっそやぁ~ん★
   ごっつマズそうやわっっ!


と。

でもパパちゃんは そう言って譲らないんです!

誰か こんな↑事 やったことありますぅぅ~!?

半信半疑どころか 全く信じていないタケママですっ。

パパちゃんの じゃぁお前のブログに書いてみぃ~や♪

の意見に乗って 読んで下さった皆さんにお伺いです!

 「 ビールinトマトジュースは
  
         悪良い防止になる!? 」


  ぜひっ! コメントくださいねっっ!!



↓ついでにこれも♪
人気blogランキングへ






ウエットピーリング超良かったよ!!
『誰でも簡単に出来る感想肌改善法』
●お試しセットは525円ポッキリ。
 体験記はコチラ⇒


まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ



かんたんHPはココっ♪


へそくる?



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お酒全般
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
~みなさんへお返事よ♪~
なんか悔しいんだけどぉ~
トマトジュース入れて・・・って 結構当たり前みたい?なのよねv-388
携帯メールにも 友達がお返事くれてさ。
「でも無塩のトマトジュースを使うんじゃない?」
などと 詳しいコメントももらいました。

チョット今度やってみるね!!
2006/08/17(Thu) 15:28 | URL  | タケママ #-[ 編集]
カクテルになっているくらいだから
お腹壊す事はないけど
やっぱ、飲み過ぎなければ大丈夫だと思う(笑)
2006/08/12(Sat) 19:15 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
カクテるんるん
レッドアイだね♪
ビールをトマトジュースで割ったやつ。
でも、うちは 飲んだこと無いよ。
だって、トマジュース嫌~いやもんe-436 (ノ´∀`*)e-436
しかし 発泡酒で割っても美味しいのかなぁ~?
確かに ビタミン取れるしヘルシーちっくだよね…アルコールも薄まるし…
なので、パパちゃんが余計に飲まなきゃ 健康にはいいかも。(笑)
2006/08/11(Fri) 16:34 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック