3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
抜歯っ!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060811130323.jpg

~ 気まま日記へようこそ♪ ~
こんちは~タケママでっす
暑い時には vikoさんの「 至福のアイスカフェオレ 」
もうあれから毎朝作ってます♪
今日はコーヒーとミルクの入れる順番を逆にして 茶色と白を反対にしてみました~
そして今からまた作って飲むんです~♪
・・・夕方抜歯するんで 今のうちに好きな物タップリと取っとかないとっっ
抜歯なんて何年ぶり? 2年ぶりくらい?

どっちにせよ あと2時間半後には。。。。

あ~ 緊張してきたやん~

みんな~タケママにエールを送って~~~っっっ

え? 抜歯くらいでオオゲサ?

そうだわね。 でも

  やっぱ緊張する★

初めて治療受ける歯医者さんだから余計に緊張するんだろうな。



あぁ~今日はなんかダラダラ記事書いちゃうよ~ヘヘッ★



そうだ おやぢ弁当。

最近 お寝坊さんだから カメラ構えてる余裕がないっっ★

だから最近のは これだけ↓↓
  20060811130401.jpg

      20060811130338.jpg


  う~ん・・・

    では夕方頑張ってくるわっっ



↓エ~ル・プリーズ!!
人気blogランキングへ






ウエットピーリング超良かったよ!!
『誰でも簡単に出来る感想肌改善法』
●お試しセットは525円ポッキリ。
 体験記はコチラ⇒


まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ



かんたんHPはココっ♪


へそくる?



関連記事
テーマ:( ´ー`)フゥ・・・
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
~みなさんへお返事です~

痛かったよぉぉぉ――――っっv-404
メシメシッって音がぁぁぁ~v-356
ホントニね・ホントにね 恐かったのぉぉ~v-393
・・・でも温かいコメント ありがとねぇ~v-344
2006/08/17(Thu) 15:19 | URL  | タケママ #-[ 編集]
逆バージョンとは・・・
タケママさん、こんにちは!

アイスカフェオレの逆バージョンだなんて、
今まで思いつきませんでした! 
いろいろなパターンで飲むのも、楽しいですね。
今度やってみま~す。

歯のほうは大丈夫ですか?
私もちょうど歯医者通いしているので、
お気持ち分かります。
旦那もついこの間、インプラント手術をして抜歯してましたけど、
人口の歯ではなく、親知らずを抜いて別の場所に
インプランとしてましたよ。
最近の歯の治療って、ハイテクですね。

では、歯にしみない程度に、コーヒー楽しんで下さいね~。
また遊びにきます(^▽^)/
2006/08/17(Thu) 15:15 | URL  | viko #-[ 編集]
タケママさん♪毎日、めちゃ生き生きしてますね~!カフェオレ、美味しいそうだー!!
で、抜糸大丈夫でしたか?私はここ数日はバタバタでオフ会なんかもしたりして(笑)!
ええと、ロッキーに似た大道芸人の記事と今日の夜から2夜連続恐怖体験物語をアップします。歯の痛みを忘れて笑ってくださいませね♪(笑)!
2006/08/15(Tue) 18:57 | URL  | あややん #-[ 編集]
こんばんはーw
歯医者さんどうやったかな??
歯医者さんにはここ20年ほどお世話になってないなぁ。でも、「歯を抜く」痛みは想像出来るぅぅ。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お疲れ様ーww
2006/08/12(Sat) 22:23 | URL  | ここ #-[ 編集]
初めての歯医者さんは緊張するだろうな~^^;
事前にクリーニングしてもらうとかして
慣れておくと違ったかも?

母は去年?親知らず抜いたよ~^^;
2006/08/12(Sat) 19:13 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
歯医者どうだった? 
歯医者って何故かドキドキするよね(>_<)
行ってしまったら平気なんだけど
それまでが緊張あるよね^_^;
カフェオレおいしそう! って思いながらも現在12時・・・
お弁当から目が離れない。
おいしそうなお弁当見てたらお腹がなるぅ(笑)
2006/08/12(Sat) 12:07 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
タケママさーん、痛みはよくなりました?
寝込んでない??

そういえば、前回のアイスカフェオレ記事の時
作ってみよう(●^▽^●)なんてコメントしときながら
すっかり忘れてた _| ̄|○ ガクッ
明日こそ、作ってやるぅーーーーー。
2006/08/11(Fri) 21:11 | URL  | プーママ #-[ 編集]
そろそろ…
耐えろ~!\(^▽^)/応援してみた。
うちは、歯医者さん嫌いじゃない人だから…(笑)
ただ口が小さいので いつも怒られるの…アレは嫌や…(T‐T)
知らんちゅう~ねん!開かへんねんもん、しゃーないやん!てね☆
っと、そろそろ 治療が始まった頃かな?
2006/08/11(Fri) 16:52 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
おいしそ!
カフェオレ、めちゃおいしそうです~。
よく作って飲みますが、こんな2層にする演出があるとは!
とっても涼しげだね。
同じ味でも、見た目って重要だねぇ。
いよいよ抜歯なんだねー!
頑張って~!
あ、ビールにトマト、初めて聞いたよ!
確かに、めちゃまずそう・・・。
「おいしいらしいよ~」って主人に試してみようかな・・?!
2006/08/11(Fri) 15:29 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
抜歯抜歯(ばっし、the extraction of a tooth)とは、歯科医師が人為的に患者の口腔内から歯を抜く医療行為をいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007/03/29(Thu) 16:22:07 |  歯・は・歯!