3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
料理の見た目って大事よね★
2005年10月29日 (土) | 編集 |
ふだん(特に昼食)、台所仕事をもっと少なくする意味で

ワンプレートにご飯からおかずまで盛っちゃう事が多々ありまする。

でも料理って見た目が大事!・・・て事も言えますよね?

先日、パパちゃんが帰りが遅いと連絡が入るなり

「・・・小鉢はパパちゃんだけでいっか~

などと考えてしまい

出来たのが、このプレート。

20051106230459.jpg



白飯・ひじきマメ・野菜炒め・おでんもどき・・・。

・・・見た目に気を使わないと、こうも「ゴチャ」っとしたモノが出来ちゃうんですね

パパちゃんには 「俺のは・・・やめてな」と
言われてしまいました

でもこれって、洗う食器が少し減っただけで
水道代に変化があれば嬉しいよね!?


・・・なんてズボラの言い訳にはならないか。



ポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
私もよくやります~♪
びっくりドンキー式って 勝手に呼んでる~。

うんうん リンクよければ貼って下さいね♪
(管理画面の 訪問履歴からできますよ。)
こちらこそ、説明たりなくて すみません~(^^;)
ちなみに、相互リンク(お互いのサイトを自分のサイトで、紹介しあう事・・)は、両方に、プラスになるので、とっても いいことですよ~。

私も、ぜんぜんわからなかったです。 わかる事であれば、また聞いて下さいね♪
2005/10/29(Sat) 18:23 | URL  | コア #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうe-230写真も付いて完璧やん♪
しかも、全然美味しそうやんか~e-432
お腹減っちゃったやん♪晩ごしらえしよーと!
ポチッとしといたよe-266
2005/10/29(Sat) 18:05 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック