3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
リッキー6才になりました♪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
      20060808074531.jpg
 
     ~ ようこそ!気まま日記へ ~
      おはようございます! タケママでッす♪
      先日UPした長男出産秘話。
      その彼が6日 6才になりました!!
      10日に5才になるあーちんも一緒にね♪
先日 リッキー出産秘話 で 

長男が誕生して間もなく花火が上がった

てな事を書きましたが。

8月の第一日曜日って 市の花火大会なんですよね。

今年も誕生日が日曜日にあたり

夕食を食べながら花火を見ました♪

これ携帯の画像なのですが
加古川花火大会
こんな感じで 部屋から花火が見えます。

できれば間近で見せてやりたいけど

まだまだ迷子の恐れのあるおチビを3人も

連れて行く自身がないもので(疲)

毎年こうやって部屋から見ています。




さてこの写真は 誕生日に先駆けて
前日の土曜日に外食した時のです。
リッキー食べるの早すぎっ★

パパちゃんが帰ってきて速攻でおでかけ。
子供たちがお子様ランチを食べたいと言うので
近くのレストランへ行きました。

あーちんももうすぐ5才だね!

かーくんも♪


我が家ってば 家族で外食の経験が少ないので
お子様ランチを喜んで食べている子供達を見て
なんだか親も嬉しくなりました♪

来年もまたお子様ランチ食べに行こうね!


↓オメデトウ!のひと押しを♪
人気blogランキングへ






NEW!
『誰でも簡単に出来る感想肌改善法』
●お試しセットは525円ポッキリ。
 体験記はコチラ⇒


まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ



かんたんHPはココっ♪


へそくる?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
りっきーくん、おめでとう!!
かわいいケーキだね~!手作り?!
ろうそくも、ちゃんと数字になってるんだ~。
お店に売ってるのかしら?
うちも花火が家から見えます。
すごく得した気分にならない?!
たまーに外食すると、子供ってすごく喜ぶよね。
我が家はラーメンとかでも、大喜びです。
2006/08/11(Fri) 14:33 | URL  | さき #-[ 編集]
v-22 一真の母さんへ
そうなんですよ~リッキーは一真っちと同じくらいです♪
我が家の一真はまだ3歳になったばかりですけどね♪
ホント 外食って高くつくのであまり行けないです★
主婦としては手抜きして外食したいですけど 
毎日コツコツ作った食事を
「美味しい」と子供に誉められると
また頑張って食事つろうって思いますよね♪
2006/08/10(Thu) 09:08 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 takaさんへ
まぁ弟さんも6日ですか♪それはオメデトウございます~!
外食してあんなに喜んでもらっちゃうと これからは何かと行事ごとに連れて行ってあげたくなりますけど 悲しいかな 子供3人の好きな様に食事を頼むと 結構な出費です(悲)
見てるとほんとほほえましいんですけどね★
2006/08/10(Thu) 09:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
リッキーくんおめでと~^^
うちの一真とあまり変わらないんだね~w

しょっちゅう外食行ってるとありがたみがないけど
たまに行くと、喜んでくれるからいいよね(笑)
うちもあまり行かないほうですw
2006/08/09(Wed) 15:49 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
こんにちは
こんにちは、takaです。
おぉ、リッキー君は6歳になったのですね!!
おめでとうございます!!
全然関係ないですが僕の弟も8月6日が
誕生日です。
もう3?歳になりますが・・。
ご飯も美味しそうに、楽しそうに食べていて
ほほえましいです!!

では、では。
2006/08/09(Wed) 09:12 | URL  | taka #-[ 編集]
v-22  tanuちゃんへ
迷子になるわよtanuちゃん!(笑)
てかホントに近くで見たいよ~花火っっ!
しょうがないから昨日の夜
公園で手持ち花火しました~ナハハっ♪
2006/08/08(Tue) 15:10 | URL  | タケママ #-[ 編集]
りっきーおめとうさん!
うっひょ~♪
お子様ランチ、うちにも わけわけしてくんろ~! (^Q^)
あ、そうそう 花火行くとき… うちもついでに持って行って♪
ダメ?もしかしたら、うちも 迷子になるからって?(笑;)
2006/08/08(Tue) 11:07 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック