3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
『誰でも簡単に出来る乾燥肌改善法』
2006年07月31日 (月) | 編集 |
~ ようこそ!気まま日記へ♪ ~

ためしてみました!

『 誰でも簡単に出来る乾燥肌改善法 』 
    アクシリオシリーズお試し♪

株式会社アースケアが提供するアクシリオシリーズ

“誰にでも簡単に出来る” という思い切ったフレーズにひかれて お試しセット&資料請求の申し込みをしてから わずか3日で届きました

特別レポート(たくさんのレポートが入ってました)と共に3種類のサンプルが。

 ① ダブルクレンジングゲル
 ② ピーリングゲル
 ③ アクアゲル
          いづれも10g入り
 


さっそく使ってみたので 感想を♪

まずは ① ダブルクレンジングゲル( まろやか洗顔 )
ダブルクレンジングゲル透明のプルプルなゲルです♪
これね。
洗顔できるくらいだから泡立つのかと思ってたけど 泡はまったく立ちませんでした。 
しかし!
メイクはちゃんと落ちるし 洗い終わった後のつっぱり感はゼロ。
つっぱるどころか さっぱりしっとりが両方感じられました
なんだか不思議で 何度もほっぺたを触ってしまいました♪♪

次に ② ピーリングゲル( すっきり除去 )
ピーリングゲル①のゲルと同じく透明プルプルなゲル♪
乾燥肌の人にとっては 角質をムリに溶かしたり・はがしたりする事は 本当ならトラブルの元ですよね。
でも!
これはゲルの特製を生かして やさしく角質の除去が出来ますよ!
説明にウエットピーリングとも書いてありましたが ゲルを塗ってしばらくすると ゲルが肌の上で超みずみずしく変化します。 それからやさしくマッサージ(全然力は要らない)するだけでポロッと角質が
肌に全く負担がないピーリングでした♪♪

最後に ③ アクアゲル( らくらく保湿 )
アクアゲルこちらは乳白色しっとりクリーム♪
こちらは 化粧水・乳液・美容液が1つに
今塗って2時間たつんですけど まだまだすんごいしっとり!
べたべたする訳でもなく ほっぺが手のひらにくっつく感じ~
徹底的に保湿重視で作られた と書いてあるだけはアルなっ♪♪ 


とまぁ こんな感じでした

でもこれだけ実感できて 525円ポッキリ は安いかも♪
サンプル体験してよかったら 
今から使い込んどいたらどうかな!?
今年の冬はツッパリ知らず・・・かもね


『誰でも簡単に出来る感想肌改善法』
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!






↓タケママに励ましのポチッを下さる??
人気blogランキングへ





まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ



かんたんHPはココっ♪


へそくる?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏まっさかりですね!毎日あついあついこんなに暑くて なにもやる気が起こらないのにどうしてお祭りにだけは 喜んで行けるんでしょうね(笑)人が多くて暑くて 汗かいて化粧もハゲちゃうのにね(爆)お祭りの楽しみって やっぱり沢山のテキ屋さんを見て回る事ですかね..
2006/08/05(Sat) 12:21:33 |  クチコミBAN!BAN!