3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
BLOGを 「やってみよ!」 と思ったキッカケ。
2005年10月29日 (土) | 編集 |
あたしが「ブログやってみよ!」と思ったキッカケは、たまたま出会った“ぱんちょまま”さんのサイトを除いたことでした。

このブログの横っちょにある「リンク」の場所にも表示させていただいてるんだけど、ぱんちょままさんのサイト 節約家計簿公開日記 は
BlogRankingの日記・雑談(主婦)ランキングの常に上位にいらっしゃる人気サイトです。
「節約家計簿公開日記」ではその名のとうり

 日々の出費の内容・手元の残金・月別家計簿集計

などが細かく報告されていたり、それに加えて

 日々のニュース・他サイトさんとの交流記事・アフィリエイト関連の記事
 
などもコツコツUPされているんです。
ほんと、主婦の先輩として・サイト運営者として
見習いたい要素がいっぱい詰まった、楽しいサイトです♪  

ブログをやるかやらないか考え中の頃に、色々と質問のメールを出させてもらったら、すごく丁寧にお返事を頂いたんです。
日々コメントもたくさん寄せられているサイトなので
返事が頂けるかも分からないけどとりあえず!な気持ちでメールしていたので
返事を貰ったこと自体、自分でビックリ(‥;)でした。
でもだからこそ、支持されているんですよね!

それがキッカケとなって、本気モードで一気にブログを立ち上げた次第です♪


特に注目しているのはあたしが、ぱんちょままさんのサイトへ遊びに行く時はいつも「只今の観覧者」数が常に10人以上なので
それだけ多数の人が注目している“気になるサイト”なんだと思います♪

これからブヨグやHPを作りたいと思ってる人・まだぱんちょままさんのサイトをご覧になっていない方にはぜひ1度、遊びに行って頂きたいな~と思います。

ポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー
タケタケママさんったらぁ~~!
んもぉ~(/▽\)

あ!ちょっと興奮しちゃった(*^.^*)エヘヘッ

ご紹介頂きましてどうもありがとぉねぇ~!
すっごく嬉しいです!感激☆

ブログ日記は私はとにかく楽しんでつけています♪
コメントを頂いてそれにお返事したり、
こうしてあちこち遊びに行ってまたコメント残してきたり、そんな事がとにかく楽しいですヾ(≧∇≦)ノ"

ご紹介本当にありがとぉね~(*^-^)ニコ
2005/11/02(Wed) 19:10 | URL  | ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
こんにちは~。メール有難うございましたぁ!! (*^0^*)ノ 
ふふっ。。メールフォーム取り付けたばっかりなので、
初メールでしたよぉ~嬉しかったぁ。。笑
うんうん BlogRankingの上位の方は すごく勉強になります~。
ぱんちょままさんのところも、のぞきに行ってみますね♪

よろしければ、相互リンクして頂けますか?? (トップにリンク済みです)
無理なときは 教えて下さい~~。 (*^0^*) 
応援していきますね。 また来ます~♪
2005/10/29(Sat) 13:16 | URL  | コア #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック