3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
久々に おやぢ弁当♪
2006年07月31日 (月) | 編集 |
      20060731093128.jpg

~ 気まま日記へようこそ♪ ~
 あら、今日は2つ目のエントリーです
 久々におやぢ弁当ですね♪
 お弁当作っても ずっと看病疲れなんかで 
 写真を撮っておく程の気力がありませんでしたからね
 今日もほとんど寝ぼけながら作りましたが
 昨晩のおかずを入れたりして超早く出来上がりました
 (そこっ!手抜きってゆったな~!)

   ・白ごはん(梅干のせ・ごま塩乗せ)
   ・豚こまのしょうが焼き
   ・海苔in玉子やき
   ・ウインナー
   ・マカロニサラダ(昨晩のおかず)
   ・えだまめ(昨晩のおかず)
   ・ミニトマト

 今日も長袖の作業着着て 汗ダクで仕事するんだろうなぁ~。
 おつかれサンマンエン

↓タケママに励ましのポチッを下さる??
人気blogランキングへ




NEW!
『誰でも簡単に出来る感想肌改善法』
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!

関連記事
テーマ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
v-22 しほりんさんへ
ありますねぇ~消えてること!
タケママもしょちゅうです★
作成中の記事が消えた時はもう・・・
凹んでエントリーやめちゃいます(爆)
2006/08/01(Tue) 09:48 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あれー?
ここにコメントしたのが消えてますね。そういうこと多くってごめんなさい! 何でだろ?? この親父弁当が気にいってしまい。なんて素敵な奥様でしょ!泣けてきますよ・・
2006/08/01(Tue) 09:14 | URL  | しほりん #-[ 編集]
v-22 tanuちゃんへ
いやぁ~んただいまぁ~v-238
でもちょっと張り切りすぎ!?いっつもね
幾つもの記事をまとめて書くから長いんだけど
今回は個別にしてみたよ!
そしたら3つもエントリーしちゃった~なはは。
2006/08/01(Tue) 07:06 | URL  | タケママ #-[ 編集]
復活しまくりんぐ!やんかぁ~♪
ペースが戻って、安心しましたわよ♪奥様。(^艸^)
弁当、美味そうだわぁ~e-438
昨晩のおかず入れた、言うたかて 手抜きや思わんよ~。
普通よ!ふ・つ・う♪愛があればオッケッケー♪
働く父ちゃんには、愛妻弁当が一番やねe-266
パパっち、おつかれさんじゅうまんえ~ん。( *≧∇)ノ
2006/07/31(Mon) 16:41 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック