3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やぁ~っと♪・・・でも。。。
2006年07月08日 (土) | 編集 |
20060708155559.jpg

~気まま日記へようこそ!~
こんにちはっ! まだまだ寝不足のタケママでっす
義弟のお嫁さんが 畑で取れた三度豆を たっ~~~くさん持って来てくれました♪ スーパーに並んでる三度豆のようなキレイな緑色じゃなくて いかにも自家製って感じの三度豆。黒い斑点やキズなんかもあるけどお日様をイッパイに浴びた 健康そのもの?の三度豆♪ 
見た目は こうしてお肉を巻いてしまえば気にならない! 生姜醤油をからめて おいしく頂きましたぁ~
さてさて。
前記事でたくさんお見舞いコメント ありがとうございました。
その後のあーちんですが。

前記事をエントリーした日 あれからまだ丸1日 40度の熱にうなされていたあーちん。 長引く高熱が体のアチコチをダルくさせるので しんど過ぎて寝れない状態があーちんをイライラさせ 体力もどんどん奪われていきました。

見てるの・・・辛かったです(涙;)

同じく ほぼ夜どおしあーちんの足や手・背中をさすってやるタケママ自身も かなりの疲れが溜まってしまって。 いまだに眠いし・しんどいです

でも今は! あーちんもこのとうり!
20060708161900.jpg
元気にスイカかじってます♪

そしてリッキーもまた 2日ほど幼稚園をお休みして また元気に登園しています。

でもでもでもでも・・・・
なんと、さっき。 かーくんがタケママに抱きついてきた時

「・・・アンタ、体あつくない(汗;)」

こんどは 末っ子が発熱してますぅぅ~~~☆☆


なんなんだ~一体 先週からずっとっっ
だれかタケママに下さい~安眠TIMEを

・・・こんな 気分的に凹む時に 

壊れるなよ~ ポット!★★

何かと不便なんだよ~ポットが無いとっっ
お鍋でお湯沸かさなきゃなんないのってさぁ~、めんどくさい。
「便利」に慣れきってるからなぁ~日々。。。


さぁて。
今度は末っ子・かーくんの看病に移りますかっっ(涙;)

最後に ブログお休み中に溜まった
       エントリーできなかったお弁当たちを♪
20060708155738.jpg

20060708155704.jpg

20060708155610.jpg


↓ランキング主婦・雑談に参加しています。よければ押してって♪
人気blogランキングへ



まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ



かんたんHPはココっ♪


へそくる?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22  ふわふわさんへ
ありがとう♪
ふわふわさん・・・ってハンドルネーム
今ごっつい 眠気を誘います(爆)
充電完了までまだちょっとじかんかかりそう。。。
2006/07/10(Mon) 17:41 | URL  | タケママ #-[ 編集]
おつかれっす!
あーちゃん、リッキー元気になってよかったね!かーくん、早く良くなりますように。
今、タケママかなりフラフラだろうなぁ^_^;
かーくん元気になったら今度はタケママがダウンしそうで心配v-356でもお母さんはダウンしても寝込めないんだろうねー。
タケママファイトだぁーー!!
タケママの太陽のような元気パワーで乗り切ってね。
2006/07/10(Mon) 16:48 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
v-22 ここさんへ
ありがとう!
大変な時ほどお菓子とか作るんだけど
今回は全然ムリっぽいです★
目の保養しに行くから
お菓子つくりエントリーしておいて~っっ!

v-22 プーママさんへ
睡眠・・・まだ足りないです(ゲッソリ★)
かーくん、大した事なさそうですけど
・・・でも!
次記事、ぜひ読んでください。
さらにげっそりします!?

v-22 さきさんへ
まるで、こないだまでの我が家を見ているようです
・・・そうだったよね~さきさんも大変だったよね!
あ、お弁当はねぇ~14日までなんです。
でもね、でもね・・・
次のエントリーも見に来てーーーっっっ!!

v-22 一真の母さんへ
そうかなぁ? 助けてくれるかなぁ!?
今が頑張りどき・・・そうかも。
見返りは別として
子供がまだくっついてくれる間に
よ~くよ~くくっついておこう♪♪
2006/07/10(Mon) 14:41 | URL  | タケママ #-[ 編集]
友達にも3兄弟のお母さんがいるけど
聞くと大変そうだよ~^^;
でも、大きくなった時にはきっと3人でタケママさんを助けてくれるから
今が頑張り時!?
でも無理はしないでね、大事なお母さんなんだからw
2006/07/10(Mon) 14:11 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
あらら~
りっきーくんと、あーちんが元気になったと思ったら、
今度はかーくん?!
やっぱ、子供って順番にうつっていくのね~。
まるで、こないだまでの我が家を見ているようです・・・。
タケママさんこそダウンしないように、頑張ってね。
それにしても・・・看病で大変なのに、
お弁当かわい過ぎ!!
ウインナーをお花みたいにしてあるの、
めちゃ、カワイイ~!
早速、やってみようかしら・・・。
うちとこは、明日でお弁当最終なの~。
タケママさんとこは、お弁当いつまで?!
2006/07/10(Mon) 12:03 | URL  | さき #-[ 編集]
お疲れ様です
睡眠足りてますか?
今度はかーくんがダウンでそれどころじゃないかしらllllll(-ω-;)llllll
タケママさんがダウンしないように気を付けてくださいね!!

先日のプリキュアは塗り絵かと思っちゃった(;´∀`)>
ママが絵を書くのがウマイといいなぁ。
2006/07/09(Sun) 23:28 | URL  | プーママ #-[ 編集]
こんばんはーw
大丈夫かー!!!!
家族一気に熱が出ても大変だけど、順番のが辛いかしらね(^▽^;)
母の愛で早くよくな~れ!!
2006/07/08(Sat) 22:09 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
母の誕生日プレゼントに送りました。とても喜んでくれました。・・ バンジー&ビオラの赤ちゃんがやってきた・堰を切ったように・久々の洗車・ 梨の収穫をお手伝いしました・ 入院から退院後・お元気でしたか?・「神戸ポートタワー」僕とおかんと、ドキドキおとん(その1
2007/09/08(Sat) 18:04:37 |