3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
せっかく撮ったので♪お弁当の記録。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
      20060623122133.jpg

~気まま日記へようこそ!~
  こんばんは~タケママデス♪♪
  さて この上の写真 何に見えますか??

  あたしはライオンのつもりで作ったんですけど
  リッキーは自信満々に
   お日サマやんかぁ~かわい~♪ と・・・。


今回は せっかく撮ったお弁当の写真がけっこう増えたので
(まだあまりないけれどタケママ的には増えたと思うのよ~)
1度まとめてUPしてみようかと思い立ちました~
ケータイの画像はちょっとボケてるけどまぁいっか!!
写真の大きさもまちまちですいません

20060623122121.jpg


20060623122110.jpg


20060609235920.jpg


20060527000234.jpg


20060509151845.jpg


20060426104219.jpg


20060417174817.jpg


20060625233236.jpg


20060625233116.jpg


20060625233052.jpg


20060625233311.jpg


20060625233215.jpg


お弁当なんて ずいぶんと手抜きが当たり前だったタケママなので
今の自分をちょっと誉めてやりたい気分です♪ (甘い!?)

あと こうして画像として残しておいて
娘のあーちんが 将来参考にしてくれたらいいなぁ~なんて
とにかく。 これからもがんばるぞっ






まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ



HPならココでつくろっ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22 プーママさんへ
でもね~
ブログにUP出来そうなマシな写真を選んでる
てトコもありますよ~実際はね!
じゃなきゃ毎日手の込んだお弁当は
無理ですから~っっ!
けっこうおやじ弁当の時もありますよ~(ナハ♪)

v-22 さきさんへ
これはチーズをCUTしてのせました!
・・・でもね~リッキーに
「おかあさん・・・ご飯にチーズは止めてよね」
と言われちゃいました~☆☆

v-22 おっさんサマへ
誉めてくれるんですか! うれしい♪
おっさんサマもレイナチャンに毎日大奮闘ごくろうさま♪♪
さ~て 今日のレイナたんはどんな様子かな~??
今からみにいくね~!!
2006/06/29(Thu) 23:38 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ふわふわさんへ
食べるのもったいない!
・・・などと思ってくれればいいんだけど
なにぶん元気イッパイのお坊ちゃまには
「お~なんじゃこれ~!ガツガツガツっっ」
みたいです☆

v-22 あややんさんへ
愛情は そりゃあもうタップリ入ってますよ~v-238
通じてるかはどうか解りませんケドねっっ!
幼稚園生活を楽しんでもらいたい一心です♪
2006/06/29(Thu) 23:30 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 ピンクダイヤさんへ
そっかぁ!
どうせつくるなら おむすびマンがよかったよねぇ!?
なんで気づかなかったんだろ~おむすびマンに!!
ありがとね~あしたやってみようかな~♪
2006/06/29(Thu) 23:25 | URL  | タケママ #-[ 編集]
v-22 tanuちゃんへ
え~なんでぇ~!
旦那さんのお弁当に入れてやってよ~ライオンっ!
そういえば旦那様とも久しくお目にかかってないよね~☆ どうぞよろしく言っといてね!!
また山奥記事見に行くね~♪
2006/06/29(Thu) 23:23 | URL  | タケママ #-[ 編集]
マーライオンではないようですな。

しかしすごいねぇ、よくがんばりました。
えらい、えらい。
こりゃ食べるのがもったいないのう。
2006/06/29(Thu) 14:09 | URL  | 広島のおっさん #-[ 編集]
すごい!
私はライオンって思いましたよ~。
でもリッキーくんがかわいい~って言ってくれたら、
お日様でも何でもいいや!!
ほんと、すごい手が込んでて尊敬します・・・。
毎日、こんなに出来ないわぁ。
おむすび・・・かわいすぎ!!
あの目とか口とかは、何をのせてるの?!
チーズ?!
2006/06/29(Thu) 10:04 | URL  | さき #-[ 編集]
朝からスゴイ
タケママさん、とても手が込んでて真似できません(。-∀-)ダメだわ
どれもこれも、雑誌で紹介されてそうな素敵なお弁当ですね!
食べるのがもったいないって思っちゃいます。


2006/06/28(Wed) 21:58 | URL  | プーママ #-[ 編集]
お握りに大うけっ!!!(笑)
タケママさん、ほんと愛情がいっぱいだわ!
なんだか胸が熱くなっちゃった……!!
2006/06/28(Wed) 02:12 | URL  | あややん #-[ 編集]
ライオン(^◇^)
ライオンかお日様かお花か、何にしても顔かわいい♪ 
おむすびの顔なんてもう最高!!食べるのもったいないですね(#^.^#)
もったいないとか言いながら 見てたらお腹すいてきまた(^。^)
2006/06/28(Wed) 01:38 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
写真たくさんだぁ~
最初のライオンさんなんですね。
私、お花かな。。。って思いました。
ライオンでもおひさまでもどちらでも、とにかくかわいいんですから、それでいいですよね~☆
(適当な私)

おにぎりさんの顔があるの、かわいい!

こないだ、私もおにぎりに小細工して、
あんぱんまんにでてくるおむすびまんを作りました!息子、とってもよろこんでおりました☆
2006/06/27(Tue) 12:17 | URL  | ピンクダイア #pQpZY72.[ 編集]
爆読み~!( *≧∇)ノ
ちょっと、山奥へ出掛けてましたので ポチッと3回、まとめて。
(あ?一日一回か?(笑))
しかし、いつ見ても お弁当美味そうやね~♪
うちも 旦那の弁当にライオンちゃん、やったろかなぁe-266
ウソウソ、せぇ~へんよ。(^m^)
2006/06/26(Mon) 17:33 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック