3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
GEO@チャンネルってどんな??
2006年06月20日 (火) | 編集 |
※前記事お返事おくれてまぁ~す★ごめんなさぁ~い(謝)


  ~ ようこそ気まま日記へ♪ ~

    みなさんGEO@チャンネルってご存知ですか?
    
       タケママ 本日はライターに変身して
          紹介記事を書いてみようと思いまーす

先日 同じ幼稚園の役員さんに このGEO@チャンネルを勧められたタケママでっす。

これは どうやら 
自宅にいながら好きな時に好きな作品を見られるレンタルビデオサービス
だそうです。

今 自宅から タケママのブログに遊びにきてくださってる方は 当然ネット環境が身近にあるって事ですよね。

ネット検索や ブログ・HPだけにネットを使うのではなくて 
どうせなら 24時間いつでも 
ブロードバンド回線を利用したオンデマンドサービスを使って
好きなビデオ作品をバンバン楽しんでしまえ~~


って感じのサービスみたいです
(当然貸出中も無いし 返却の必要もナイよね)

レンタルビデオに加え、オンラインゲームや衛星番組配信、占い、ショッピング、出前注文サービスもできる「ホームエンターテインメントサービス」なるモノもあるんだって~。


ここでタケママ ちょっと気になる。。。


出前注文サービスって 一体何!?


GEO@チャンネルを勧めてくれた役員さんは 当然このサービスを利用してるんだけど まだ利用して日が浅いから この「出前注文サービス」ってのはまだ使ってないらしくて 説明もイマイチ解らなかったんです(Sさんゴメン~解ったような振りして聞いてて★)


そこでHP見てみました♪


・・・なんと。

「 全国5,800店以上の出前&宅配&デリバリーサービスのあるお店にすぐ注文できる デリバリー総合サイト 」

って書いてあった


そうなん!? そんな事できるんやぁ??
じゃぁ いつも利用するデリピザ店でも もしかしたらこんなサービス使えるんかなぁ!? 
・・・タケママの思考(笑)

 
リモコン一つで簡単にオーダーできるし 『今から何分で届くのかも一目でわかる』 らしい(なんてイラチなパパにピッタリなサービスなんだろう

さらに、食べ物だけでなく、クリーニングやお花の手配まで出来るらしい♪

  “ 初期費用無料で始められて 
       月額使用料も500円~手軽に始められます。 ”


タケママ この文句にちょっとフラっときた
しかもHPには

  “ フィットネスチャンネルや占いなど
         女性も楽しめるコンテンツがあります ”


・・・申し込もうかと思った(イヤほんとにっ)


今なら2カ月間基本料金無料&2000円分視聴プレゼントって言うキャンペーン実施中(スタンダードプランのみ)だそうで
利用開始月に2000円分の有料作品(一部除く)を楽しむことができるので まずは試したい方にはぴったり・・・カナ


もっと詳しい事は ↓ここからワープして見に行ってね!
GEO@チャンネルへ






正直・・・
タケママって 不意にできた自分の時間に
     (ほとんどが家族が寝静まった夜中だけど)
ふと 1人でビデオでも見たいなぁ~。。。
って思う時があるんだよね。
でも そんな時間からわざわざレンタル→だるっ
でしょ。
だから 「家に居ながら・いつでも」 ってフレーズに
クラクラしちゃう★

今日パパが帰ってきたら

いいな~いいな~いいな~
       (おねだりの目

してみようかなぁ♪(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 あややんさんへ
こんにちは!
噂には聞いてたけど・・・って やはりそんなに知名度が上がってきてるんだろうか!?
それならイッとくしかないかなぁ!?
迷う~~~~~~~~~~~~~~!!!
・・・あ、おねだり。
旦那の帰りが遅かったので スッカリ忘れていました~チャンチャンっ!!

v-22 takaさんへ
でしょ~!?
ちょっと考え・・・てしまっています★
やっぱね いつでも ってフレーズが手を振ってるように見えるんですっっ(幻?)
2006/06/23(Fri) 11:15 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
そういえば家の近くにGEOがありました。
何かちょっと興味があります。
うぅ~ん、どうしようかな??
ちょっと考えます~。

では、では。
2006/06/21(Wed) 22:44 | URL  | taka #-[ 編集]
携帯からでーす
噂には聞いてたけどマジ便利そうですね!私も申し込んでみようかなー!ほんとネット社会になりましたね~♪可愛くおねだりしました?エヘッ、情報ありがとう!
2006/06/21(Wed) 11:52 | URL  | あややん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック