3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
しっかり(ちゃっかり)者のムスメ VS パパちゃん
2005年10月25日 (火) | 編集 |
ある給料日前夜の我が家の食卓。


ビールを飲みつつペロリと全てのメニューを食べ尽くしたパパちゃんが

「なぁ~他に何もないん?」

あたし「え?他は何も作ってないけど、足らんの?」

「ん~後少し何か食べたいな~・・・あ、出前頼も!ラーメン♪」

「出前ってか!?あたしお金持ってないで~(←いじわる★)
  やぁーっと明日給料やって言うのに(`´;)」


「うっ・・・んじゃ俺が出すから~。電話してよ!」

「は!?電話くらい自分でしぃーよ」


「たのむわぁ~店員さんも女の人から電話もらったほうが嬉しいやろ!?」

「んな・・・アホか。そんなんカンケーないわ!!」


・・・取り留めない会話でしょ(^^;)★


でもそこへ、すでに食事を終えていた娘(4才)が飛んできて

「おとーさんラーメン食べるのー?(←ラーメン大好き♪)」

「おー!お前からも頼んでくれや~」

「おかーさん!ラーメンたのんだり!あたしのお金あげるから!」

「何ゆーてんねん(アンタが食べたいだけやろっっ)」

「カワイー事ゆーなーお前♪じゃあまた今度おとーさんが小遣い貰ったら
  お前にもおこずかいやるわな!んじゃちょーだい♪」

      (↑モチロン冗談のつもり)

「ええよ♪そのかわりな、今度はもっとイッパイお金ちょうだいな!」

「おぉ!?・・・・お前、将来こわいな(苦笑;)」


・・・結局、出前をあきらめて白飯を食べたパパちゃんでした!(≧ω≦)

      


チョット笑えた!なら押してください(恐縮;)
人気blogランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
パパちゃん…よく食べるんですねe-263
パパちゃん&あーちんvsタケタケママのやり取り、目に浮かびます。(^‐^;)
しかし、チュルチュル系は旨いよなぁ~e-333
2005/10/26(Wed) 08:40 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック