3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あぁ~更新久しぶりっっ!
2006年06月05日 (月) | 編集 |
案外美味しかった♪ ↓
     20060605170602.jpg

 ~ ようこそ気まま日記へ♪ ~
いやぁ~ 忙しいっっ!
何がって?
んもぅ 全てがっっ!!

この頃 暑くなりましたネェ~。
我が家のオチビも よく汗かいて1日に何度も着替えます。
洗濯物もハンパじゃないです
オマケに 次男かーくんの トイレトレーニングのパンツ。。。
外でよく遊ぶと 帰ってくるなり

 のど渇いたー! おなかすいたー!


・・・でしょ。 
お茶も次々沸かさないと! 早くご飯しないとっ!
あぁ・・・ 家事に追いかけられてるかんじっっ★
まぁ 元気が一番です。。。。



さて。
忙しくて 今日やっと例の水漏れについて 管理事務所に連絡してみました。すると 設備屋さんに連絡してもらったんですけど とにかく高いっっ!! モチロン値段がです。

ネットで調べても タンク内の修理で大体1万5千円~2万円。
それを 紹介いただいた設備屋さんで 1万円くらいと言われました。

結局 それをパパにメールすると 速攻で

  高っっ!! それならオレが修理するっ!

と返事が。
今夜帰ってきたら一応修理してくれる(出来るの??)みたいです





さてさて。 幼稚園のお迎えですが。
駐車違反におびえ ちょっと遠めのお店から歩いて登園・お迎えしてたんですが 幼稚園のけっこう近くに 新しく出来た市民センターの駐車場が 朝から開いてるんですよね~っっ
これは 利用しない手はないでしょう!?
まだ市民センターは 一部工事中なので まだダンプなどの車が出入りしていますが とにかく開いてるんだモノ! 止めちゃえ止めちゃえ~
職員に何か言われない限り これからはこれで行きます♪♪



さてさてさて。

けさの 米山豪憲くんのニュース。
水死した女の子のお母さんだったんですね 犯人・・・。

タケママ事件当時から 豪憲くんの生前の映像を見るたび こんなにかわいい子がどうして と思って涙が出て仕方ありませんでした。
それが身近な人物だったなんて。。。

こう言う悲しいニュースって もう起こって欲しくないと思う反面 どうしてこうなったのか・なぜここまでしなくちゃならなかったのか などと 全てを知りたくなるタケママですが 皆さんはそんな風には思いませんか?

今回の事件も 解決まで目が離せません。。。



あぁ なんだか チンプンカンプンな記事になっちゃいましたが
今回はこの辺で


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22  さきさんへ
そうそう 自分の子供だけが居なくて
豪憲くんを見ていると
憎らしくなっちゃったのかも。。。
でもね
歪んでるけど
子供に先立たれるって・・・
想像したらおかしくなりそう。
そんな状況の中で
戦ってたのかなぁ~犯人のお母さんも。。。
2006/06/06(Tue) 16:36 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは!
タケママさんも忙しそうですね。
私も家事に追われてます~。お茶、沸かす沸かす!
お友達連れてきた日にゃ~、お茶沸かしまくりですよ!
水漏れ、パパさん修理できそうですか?
結構高いんですね~・・・。
我が家は仕事柄、タダでやってもらってるので、
そんな高いなんて知りませんでした・・・。

豪憲くんのニュース、私もびっくりしました!
タケママさん同様、どうしてそうなってしまったのか?
どういう気持ちの推移でそうしてしまったのか?
ということを知りたいと思います。
豪憲くんのお父さんが、彩香ちゃんと一緒に写ったビデオをダビングしてあげたって言ってましたよね。
あのビデオをいつも見ているうちに、
自分の子だけが現実にはいない・・・
そういう寂しさが、元気に生きている豪憲くんへの
歪んだ憎悪へ変わっていっちゃったのでしょうか?
観ていてすごく悲しい事件です。
2006/06/06(Tue) 12:37 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック