3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
青春バトン!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
  ~ 気まま日記へようこそ♪ ~


        今日は“青春バトン”やります♪♪




①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

1番って決められないなぁ~。どの時期も印象深い出来事が多かったもん♪




②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

中学・・・かな。
その当時 やる事なすこと全てがファンキーな とてつもなくオモロイ男の先生(2年・3年の時の担任)がいてね。 とにかく“熱い”人だったなぁ~。 その先生とのはじめての3者懇談の時 懇談を終えて教室を出ようとした時に 先生が母親に向かってこう言ったの。
「お母さん。近くにディスコ出来たの知ってます?
               今度一緒に行きませんか~♪」
・・・もちろんジョークですけど  




③得意だった科目は?

体育・美術(図工)・音楽。いわゆる副教科です。・・・5教科は聞かないで下さい(凹;)




④では苦手な科目は?

・・・数学と社会。苦手って言うより 「だいっきらい」 でした




⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。

運動会・・・毎年女子のダンスは お手本として壇上で踊ってました~
修学旅行・・・中学の時の修学旅行は長崎。オランダ坂でオランダ人と会いました
水泳大会・・・いつもけっこう早かったんですよ。特にクロールが得意です♪




⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?  

わからんなぁ~ あたりさわりのない生活してたので これと言って存在無かったかも?? みんなはタケママのことどんな風に思ってたんだろ~~!?!?




⑦学生時代の友達からの呼び名は? 

いおりちゃん。 本名とは全然関係ないんだけど なぜかこの呼び名が今でも友達に愛されてます。だからブログ名にも使いました♪♪




⑧好きな給食のメニューは?  

焼きソバでしたっ あときな粉パン。




⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?  

共に成長してきた 頼もしい仲間たち・・・って感じ? 特に高校の時は 恋も学業も 全てが毎日新しい変化をしていく中で 共に笑い・泣き・汗をかきながら乗り越えてきた感があるんだよね。




⑩次に回す人は? 

特定できませ~ん♪ だって仲良しブロガーさんたちみーんなの青春に興味あるもんっっ 顔が見えないから余計にね。
だからどなたでも ネタ切れの時なんかに どうぞバトンもって行って下さ~い


          ~ 今日は以上で~ス♪ ~




今度はあなたにバトン渡すね♪ 開設はコチラ



HPならココでつくろっ♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
v-22 一真の母さんへ
そうしてくださ~い♪
17歳バトン・・・と言うのもオモシロそう~♪

v-22 tanuちゃんへ
tanuちゃんは タケママの青春を一緒に過ごしてきたお方だモノ!
そりゃニンマリ笑っちゃう所もあっただろうね~♪
中学のセンセ 名前誰だかtanuちゃんならわかるよね!?

v-22 由瑠さんへ
「いちおん」i-237!!
それはまた愉快な読み間違えi-1
まてよ? 「いちおん」の方が歯切れがイイ響きじゃない!?
2006/06/19(Mon) 01:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
では…
拾っていきま~す♪

……実は、タイトルの「いおちん」を「いちおん」と読んでいました。ここに謹んで懺悔いたします。。。ははぁぁぁぁm(__)m

2006/06/16(Fri) 23:36 | URL  | 由瑠 #zrz.kNnw[ 編集]
にゃは。
面白かったよ~。 (^艸^) まじで♪
2006/06/16(Fri) 18:30 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
とても楽しい学生時代だったんですね~♪
母は17歳バトンっていうのやった事あるんだけどダブってなかったらネタ切れのときにいただきま~すw
2006/06/16(Fri) 12:59 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フジメルさんのところでみかけた”ミントピノ”wミント大好きな母としては是非食べなくては!と購入( ̄∇ ̄*)ゞ一真と半分して食べました^^おいしかった~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ねーさんが食べていた雪見だいふくの桃味も先日食べたんだけどあ、写真・・・と思ったときに
2006/06/22(Thu) 21:15:36 |  大好きかずまっち!!
ここのところ、ネタなしでバトンばかり書いてます^^;せっかくアクセスが増えてきたのに、これではイカンかな?今夜はブロ友のタケママさんちのブログから拾ってきました♪その
2006/06/16(Fri) 23:53:27 |  ごゆるりと…