3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
気づいたら1万カウント! どなただったのかしら!?
2006年05月20日 (土) | 編集 |
      20060520085435.jpg


ようこそ気まま日記へ!
タケママったら! うっかり!
楽しみにしていた1万アクセスを見落としていました

これも普段忙しくて 記事をUPするのが精一杯な日常のせい!?
ブログのカスタマイズとか センスUPとか はたまた訪問者のお返し訪問なんて ここ数ヶ月 まともにやっていませんもの~(汗;) ブログランキングの順位やアクセス数なんて 数字ギライのタケママですからもっと気にしていませんでした~

でも。
けっこう楽しみにしていたんです アクセス数が1万突破するの。
で 1万アクセス目の訪問者の方の所へ 絶対訪問してコメント残そうと思っていたのですが・・・よく考えたら

どうやったら
 1万アクセス目の訪問者を調べられるの!?


知ってる方 教えてくださいっっ
         (必死っっ★)



では あらためまして。



     いつも気まま日記へお越しくださってる皆さま。

     皆さまのおかげで 日々更新する楽しみを持って

     ブログ生活をエンジョイできています♪

     コメントのお返事が遅かったり

     更新自体が何日も途切れる事がありますが

     これからも どうぞ飽きずに

     気まま日記へ遊びにきて下さいねっ♪


        ~ タケママより ~



   - P・S -

以前 知り合いに質問されました。「なんで いおちん なん?」・・・そうですね。 説明しますと。
タケママの学生時代のニックネームです。“いおりちゃん”が“いおっちゃん”になり 最終的に“いおちん”となりました。 タケママの愛称をそのまま使ってるわけです♪

愛称と共に 皆さんに可愛がられる そんなブログになったらいいなぁ~。
    (欲張りなんです、ハイ。)


タケママと友達になりませんか♪
ブログに興味のある方は 1番使いやすいと評判の
FC2ブログ(このブログもそうです)で
今年こそブログ生活はじめてみませんか♪
初心者ならなおさらFC2!




人気blogランキングへ
ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)応援励みになってます♪

関連記事
テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
v-238 takaさんへ
ありがとうございますっ!
「いおちん」のナゾ 解けましたか♪
あ、でも 「いおり」 は実名じゃなく
これもニックネームですよ~♪
ほんとの名前は
〇〇〇です! (なははっ♪)
2006/05/24(Wed) 18:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、takaです。
1万ヒット凄いですね!!
僕の方はまだまだ時間が掛かりそうです。

前から「いおちん」ってどういう意味なんだろう
と思っていたのですがそういう訳だったのですね。

では、では。
2006/05/24(Wed) 18:05 | URL  | taka #-[ 編集]
v-238 ノンノンさんへ
あろがとうございます!!
てか 皆さんのコメント見てると
1万カウントじゃなく
1万ヒットって言うのかぁ~なんて
またまた勉強させてもらっちゃいましたっ♪
読み聞かせのエントリーまっててね!!!
2006/05/23(Tue) 16:15 | URL  | タケママ #-[ 編集]
1万ヒットおめでとうございます!
知らないうちに達成してたってすごいですね!
これからもお邪魔させてくださいね♪
ところで読み聞かせはどうでしたか~^^?
応援☆
2006/05/22(Mon) 22:01 | URL  | ノンノン #-[ 編集]
v-238 由瑠さんへ
ありがとうゴザイマス~がんばります!!
タケママも楽天に1つブログ作ったまんま
放ってしまってますv-40
このブログは大事に温めていきますよ~♪

v-238 ピンクダイヤさんへ
まぁそんな事おっしゃられるとてれるぅ~ん♪
楽しい記事更新できるように頑張ります!
過去記事に夫婦ゲンカの事とか載ってますが
あれ読まれたら“荒い関西人やなぁ~”って
思われちゃうかもね(汗;)
でものタケママをこれからも楽しんで!!

v-238 一真の母さんへ
これはこれはv-20 おめでとうございますっっ!!
すごいですねぇ~2万っっv-10
タケママも続きますよ~GO!GO!
またお邪魔しますネェ~♪♪
2006/05/22(Mon) 18:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
10000アクセスおめでとうございます!^^
母のブログも昨日で20000アクセスを突破しました!
母もブログを初めていろんな人と出会えて
いろんな人に励ましてもらって
すっかりブログ依存症になりました(笑)

これからも、いろんな出会いを通じて
育児を楽しんでいけたらいいですよね^^
2006/05/22(Mon) 14:24 | URL  | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集]
おめでとうございます!
おそくなりましたけど、
1万アクセスおめでとうございます!

最初にタケママさんのところに遊びにきてから、
タケママさんのとりこになっております♪

楽しい記事を毎回楽しみにしていますよ!
2006/05/22(Mon) 13:32 | URL  | ピンクダイア #pQpZY72.[ 編集]
それは私です…
…というのは真っ赤なうそです!(ゴメンナサイ)

10000ヒットは凄いですね~
私はブログを何度も潰しているので
なかなかそんな数字が出せません。
これからも頑張ってくださいね~♪
2006/05/22(Mon) 11:27 | URL  | 由瑠 #nNCz9R5k[ 編集]
v-290 みなさんありがとう♪ v-290

v-238 okoさんへ 
どうぞよろしく♪
こちらこそ 伺わせていただきますね!
ありがとうございました♪

v-238 ここさんへ
何をおっしゃいますっ!
ここさん’sブログでタケママがどれだけ癒されてるか。。。
こちらこそ気づきを貰ってばかりで感謝ですよー!!
タケママも毎日のここさんの更新が楽しみです♪

v-238 あややんさんへ
ありがとうゴザイマスっっ♪♪
毎回足を運んでくださる方々のおかげですよ~!
ほんとに感謝です。
絵本ですが タケママこの週末
絵本ってモノに感動しましたっっ!!
詳しくはまた後日の更新で。。。
んじゃぁバラいってみよ~!!

v-238 もゆぅさんへ
ようこそお越しくださいました♪
共感できる事・学べる事が多いブログ生活。
ブログって言う共通点がもうすでに
もゆぅさんとタケママの中にありますものね!
どうぞ末永くヨロシクです。ぜひまたきて下さいね!

v-238 プーママさんへ
そうかも!もしプーママさんだったらどうしよ♪
後日の更新で プーママさんブログの特集記事書こうか!
それがお礼代わりってのはどぉ!?
うふっ ほんとどなたっだったのかなぁ~!!
2006/05/21(Sun) 22:12 | URL  | タケママ #-[ 編集]
(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
10,000カウント♪♪。。。
誰が10,000人目だったんでしょうね?
プーママかしら(o・ω・o)?ホェ?

幼稚園は何かと大変みたいですね、
今度、本の読み聞かせがあるんだぁー(っ・ω・)
ぜひぜひ、タケママさんの美声で園児をメロメロ??に
してください!!


2006/05/21(Sun) 15:12 | URL  | プーママ #-[ 編集]
こんにちは^^
先日は、「Typhoon-days」に遊びにきてくださってありがとうございます^^

それと、1万HITおめでとうございます
ブログを通じて同じ趣味の方や、いろんな考え方の方に出会えるのって本当に楽しいですよね。

また覗きにこさせてもらいますぅ。
2006/05/21(Sun) 12:52 | URL  | もゆぅ #bM4TJFTs[ 編集]
おめでとー!!凄い凄い!!
沢山の人に見てもらえるって幸せだよねー!
タケママさんが幸せを振りまいてるからだと思うあややんです♪♪
子供の絵本や本を読むと、「ドキッ!」てするような綺麗な言葉使いや難しい表現が載ってて、自分の衰えた語彙力に恥ずかしい思いをする事があります。やはり絵本から勉強し直そうかなって思ってます(笑)!

昨日から薔薇園の薔薇をアップしてます!
けっこう自信作なんで見て見て♪
3日くらいにわけてアップするので、お子様と一緒に和んでくださいね!
2006/05/21(Sun) 11:36 | URL  | あややん #-[ 編集]
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
毎日楽しみで見に寄せてもらってますw
うんうん とうなづく事あり、プププ と思わず笑ってしまう事ありw
これからも遊びに来まーす(⌒-⌒)ニコニコ...
2006/05/20(Sat) 22:36 | URL  | ここ #-[ 編集]
今朝は「ずっとなかよし」を覗きにきていただいて
ありがとうございました。
又これから訪問させてもらいますね。
よろしくです。
2006/05/20(Sat) 22:32 | URL  | oko #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック